プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の整形

疑問に思ったので質問します。
芸能人は整形している人って結構いると思います。

整形手術が終わった後は手術したところが約1ヵ月くらい腫れると聞きましたが芸能人の人の受ける手術は術後に腫れないようにしているのでしょうか?

私は昔からAKB48の板野友美のファンでブログを毎日チェックしていますがよく記事に自分の顔を載せて更新しています。2008年くらいから約毎日更新しているのですが徐々に顔が可愛くなって今じゃ昔と顔が全然違います!(確かに成長すれば顔も多少は変わると思いますがさすがに変わりすぎかなぁ…と)

別に批判しているわけではなくて今のともちんもだいすきなんですけど。

ともちんだけではなく芸能人はいつの間に整形したのだろうと思う人が結構いるので気になったので質問しました。


暇なときに教えてください(´∀`)

A 回答 (4件)

プチ整形じゃないですか?鼻を高くする、おでこを丸くする、顎を出す等はヒアルロン酸注入で数分で出来て腫れる事もほとんどないです☆二重手術もプチ整形なら確か一週間もすればメイクもばっちり出来るはずです☆個人差はあると思いますが。

    • good
    • 0

整形って言ってもそんな大々的な手術をする人はほとんどいませんよ。



いわゆるプチ整形ってやつで、
一重なのを二重にしたり、ヒアルロン注射でしわを消したりするぐらいです。

ちゃんとした手術まですると長期間仕事を休まないといけなくなりますし、
顔面麻痺や敗血症のリスクも出てくるのでかなり劣化した人じゃないとやりません。


AKBぐらい若くて売れてる人はまず間違いなく整形じゃなくメイクの技術力アップです。
化粧って整形と同じぐらい変わるんですよ。

↓これを見れば信じて貰えると思います。生放送で化粧して変身する女性です。
http://getnews.jp/archives/67725
    • good
    • 0

美容整形技術は進歩してますからねぇ。



プチ整形で、気付かれない程度に、頻繁に少量づつ注射します。ヒアルロン酸・コラーゲン・ボトックス等の数ヶ月で体内に吸収されるあれです。
そして最終的に気に入った形になったら固形物等を埋め込みます。
当然腫れたりしますから1ヶ月程度は休みを取っているはずですが、頻繁にテレビ出演していても、録画全盛期の現在では一般視聴者にはわかりません。

この方法だと、しょっちゅうブログアップされても化粧法を変化させていれば気付きませんよ。
手術後の休み明けに出てきても、手術直前の顔と同じですから…。
    • good
    • 0

毎日顔見せしているということは、毎日顔見せできるように準備してあるってことです。


ソファーでとった顔写真がリアルタイムの写真とは限りませんよね?犬の写真もあるし。

>芸能人の人の受ける手術は術後に腫れないようにしているのでしょうか?
腫れない方法があるなら、手術方法が確立してます。
今、美容整形の高須クリニックの高須医院長が自分の歯の手術に失敗して、毎日自身のブログに醜態晒しています。

2ちゃんねるで毎年、クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレというのが立ちます。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51243073.h …
毎年、アリバイ工作がボロボロ発覚します。更新しなくても疑わしいし、更新してもバレる。
人に監視される生活って大変なんですよ。公園で裸になって叫びたくなるくらい。

芸能人が正月にハワイに行くのは恒例ですが、1月1日の居住地で住民税が決定するので、グリーンカードを持っている芸能人の節税対策なのですが、
2週間芸能活動が完全にストップするので、自分のメンテに使うための長期休暇なのです。
映画の撮影名目も、予備日が沢山作れるのと、キャラクター作りで印象が変わったイメージを与えられるのでよく使われます。沢尻エリカなんて映画ごとにバージョンアップしています。
声優初挑戦ってのも時間工作でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!