アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木県新4号下栗の古くからあるオービスが赤に光りました!小山方面に向かう途中でした。あそこは作動してるのでしょうか?

A 回答 (3件)

オービスの場合赤くモワァーンと光る位場合は脅しです。


夜オービスの近くを通過するだけで、赤くモワァーンと光ます。
ほんとにオービスに映るときは、まぶしい位に光ますので、撮られた実感がします。
ちなみに、一般国道でオービスがはっきりと作動するスピードは、だいたいですが、時速90km以上で、ちなみに高速道路では時速120km以上ですね。
僕は元長距離トラックドライバーでして、色々な経験をした運転手さんの意見が参考ですから間違いないと思います。
    • good
    • 0

道路関連機器の稼働状況というものは、警察の非公開情報なので、


このような場で、披露するようなものではありません。


 ※そもそも、非稼働状態のオービスをそのまま放置しているようなことがあると
 お考えですか?
    • good
    • 1

赤くなったのですね。



残念ですが、間違いなく捕捉されました。

昔はフィルム切れが期待できましたがいま
はデジタル化されていますからね。

偶然、写りが悪いことを祈りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!