アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンシャイン劇場の座席(端)

サンシャイン劇場の座席表をみると、7列目以降に2~4と29~31という両脇の席がありますが、こちらの席はかなり観にくいのでしょうか。
もしこれらの席で観劇されたことのある方がいらっしゃいましたら、観た感想を教えていただけないでしょうか。
見え方には個人差があると思うのですが、私の感覚をあげると(あまり参考にならないかもしれないですが)例えばテアトル銀座で端の席で観たことがありますが、こちらの劇場は横幅が狭いせいかあまり端のような感じはしませんでした(横から見ているような違和感が特にありませんでした)。

A 回答 (1件)

以前に、12列目と16列目ぐらいの端の席で観劇したことがあります。


セットの組み方にもよると思いますが、その時は、それほど見にくいとは思いませんでした。
(そりゃ、中央の席の方が全体を見渡せるに決まってますが…)
逆に、最前列の端よりは、少し後ろの端の方が、全体を見るには見やすいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

やはりサンシャインもそんなに大きい劇場ではないので端でも観にくくないのですね。
参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2010/10/09 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!