アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel初級者です。
Excelでもらった資料が見られなくて困ってます。
行番号が途中とんでいるんですけど、これはどのようになっているのでしょうか?
[ウィンドウ]→[ウィンドウ枠固定の解除]をやってみた(これぐらいしか思い浮かばず・・・)のですが何も変わらず・・・。
ご存知の方、助けてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

(1) [データ]→[フィルタ]→[すべて表示]



あるいは、

(2) シート全体を選択して、[書式]→[行]→[再表示]

でいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
(1)をやってみました。
[すべて表示]がクリックできない状態になってました。
(2)をやってみました。
できました!見られました!
有難うございましたぁm(__)m

お礼日時:2003/08/06 11:34

もし、最上段にドロップダウンのボタン(▼の印が入ってるの)があれば


データ(D)→フィルタ(F)→オートフィルタ(F)
または
データ(D)→フィルタ(F)→すべてを表示(S)
を試してください。

もし、それでも駄目なら
行が抜けている付近の行を選択して
右クリック→再表示(U)
をしてみてください。

僕がぱっと思いつくのは子のです。

他の原因もありうるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

▼はなかったです。
再表示で見られました。
有難うございましたぁ(^-^)

こんなに短時間に多くのご回答をいただけて幸せです。
皆様、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/08/06 11:37

はじめまして。


想像するに、行の「非表示」の状態ではないでしょうか。

「とんでいる」という行の前後の行番号をドラッグし範囲指定をしてください。
そのうえで、マウスの右クリックで「再表示」を選択するか、書式→行→再表示を選択してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やってみたらできました!
何をしたらこういう(一部隠れた)表示ができるのかはまだ謎なのですが(笑)今のところ見られれば大満足です。
有難うございました!

お礼日時:2003/08/06 11:36

[ウィンドウ]→[ウィンドウ枠固定の解除]は、消えている行の前後の行を選択(または全てを選択)した後に行われたでしょうか。


そうされたのであればごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前後を選択してやってみてできなかったです。
それで、今全て選択した状態でやってみました。
が、何もかわりませんでした。

お礼日時:2003/08/06 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!