プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ああ!!今日もおいしいわ・・どんな夜食ですか
皆さんこんにちは!!夜食の時間となりました。
もう寝ないとって思ったときに・・グゥ・・あぁ オナカすいたってありますよね
僕は頻繁にあります(笑)。ダイエツト中の皆さんすみません。

ではそんな時に食べたーーーい「夜食」って何ですか?
こころが海のようにひろ~~い「夜食大好き」と言うみなさま
そして今はひまかなぁっていうみなさま教えていただけませんか
よろしくお願いします(*^O^*)

A 回答 (7件)

こんにちは。

我が家の夜食は、と書きたいところなんですが夕飯が夜食に近い時間帯なのでほとんど食べません(笑)

その代わりと言っては何ですが、お茶や中間食(3時のお茶と夕飯の間)はします。
専らお菓子などですが、今の時期ですと肉まん系や鯛焼き・今川焼き等ですね。
果物やヨーグルト・プリン系は夕飯のデザートで食べます。←太る原因とは判っているのですが、意志の弱い私は・・・あぁ~

我が家にも雑種ですがプロフの様なグレーと白の猫がいましたよ。母猫は真っ黒な黒猫です。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。時間としてそうですね。あの時間に食べてありえませんよね。その分3時には食べますか。
肉まんも今川焼きも・・・おいしいぃぃぃぃ。まあ夕飯にデザートもついてますか? すごいご家庭ですね。行っていいですか? 昨日、BMIと基礎代謝って質問しています。探してアクセスして下さい。
URLははつてますから。まあかわいいネコちゃんなんですね、抱っこしたいですね。
いつもありがとうございます。またお待ちしていますね。今日は雨です。一雨ごとに寒くなるんですかねえ。風邪をひかれませんように。

麺類も良いですが、ご飯が炊いてあれば是非手軽なご飯といきたいです。

それも、また手軽な納豆、たらこ、明太子、キムチ。

このあたりでチャチャッと済ましたいです。

ご飯がなければ、ちょっとコンビニまで散歩に行って、菓子パン類を一個に牛乳(出来ればローファット)300mlというのが定番です。

とっても手軽な麺類は、インスタントラーメンなどですとカロリーが高いですし、カップ麺はちょっと高く付くわりには栄養価が低いので、いつもは控えてます。

でも、雨が降っていて表に出たくなかったり、ご飯などもなければ、野菜タップリインスタントラーメンということもあります。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。昨夜は・・・・・・寝ました。今朝になりました。ご飯にたらこ。美味しいよねえ。あったかいご飯によくあいます。健康を意識してますねえ・・低脂肪ですか・・飲めないんです。
インスタントラーメンはカロリー高いです。確かに。ああ。朝ごはんまだなんです。おなかすいた。
またお待ちしてます。いってらっしゃい。ありがとうございました。

スガキヤ、味噌煮込み。

2玉がよろし。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。初めまして。すがきや。。名古屋とかですかねえ。以前名古屋で住んでいたので。
2玉もですか・・むーーーーーーり。限界は1玉です。味噌煮込みやっぱり名古屋かなあ。ありがとうございました。

確かに夜更かし中に、腹が減る事は多々ある。

そんな時には、台所に行って何か食べるものを物色して
すぐに食べられる物が無い場合は、『水』若しくは『ぎうにう』で腹を膨らして
部屋に戻るだけの時も、多いのである。

てなトコですね^^
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!そうですか・・ない事もありますね。そういえばそうですね。水か牛乳ですか。
う~ん・・もたん。とても僕には・・あぁぁぁぁ。またお待ちしてます、ありがとうございました。

こんばんは。

やっぱりお茶漬けって言いたいけど実は「セブン〇レブンのブリトー」ですね。
夜中のコンビニってなぜかホッとするんです。
家族が寝静まった夜中に行きつけのコンビニで顔見知りの店員さんとちょこっと世間話して、買い忘れた明日の朝の食パンと切れかかった煙草買ったついでにブリトー買って。
静かになったリビングで一緒に買った週刊文春なんか読みながら一人食べる夜食のブリトーが美味しい~。
たぶん「夜食=自分だけの時間」って感じですね。

ギターの聞きましたよ。やっぱ村下孝蔵さんいいですね。もういないなんて悲しいです。まだどこかで今も歌っておられるような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!今自分のチャンネルみてくださいね。設定のコメいれてます。プロフの件です。
まあ。真夜中に行きますか。うら若き? 乙女が一人で行ってはいけません。ブリトー美味しいねえ。
一人で食べるんですか? 紅茶とかも? 静かな時間帯で・・特に美味しくかんじますよね。
ああ・・おなか・・すいた。またお待ちしてますね。ではのちほどお越しくださいね。ありがとうございました。

>ああ!!今日もおいしいわ・・どんな夜食ですか

皆さんこんにちは!!夜食の時間となりました.

61歳・男性

「夜食」とは夕食後の夜10時以降に出される飲茶系の軽食や菓子や果物をイメージしますが・・・

◇最近は、歳・メタボ気味・睡眠時間との関係で余り取りません。(奥さんに出してもらえません)

◇少し、パソコン等の作業で遅くなった時も、先ずは早く寝なさい!その次はお茶です。
その後、熱心に電子メールやアンケート投稿等をしていると、ヨーグルト(果物は朝と昼)です。

◇テレビで映画やDVD録画を見てる時には、紅茶とカステラ、または昆布茶とえび煎餅です。

大昔の夜食(勉強・読書・マージャン)では、焼きソバ・ラーメン・チャーハン・おにぎり・サンドイッチ・ぜんざい・たこ焼き・お好み焼き・うどん・回転焼き(今川焼き)が多かったです。
結構、夜型生活で、1日5食(朝・昼・3時・夕・夜)は当たり前の生活でした。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!先日はありがとうございました。またまた実況中継風にありがとうございます。
メタボ気味ですか・・今BMIと有酸素運動で質問してますから。ご覧になってくださいね。
奥様も健康を気にかけてくれているんですよ。我慢我慢。でも食べたいでしょ。これが美味しいんですよねえ。たまらないですから。まあ。紅茶にカステラ・・贅沢な。でも美味しいよねえ。やめられません。
夜食大好きですが、病院の定期検査前は苦しいですねえ。我慢するのが。
5食・・・う~ん 僕もそうでしたねえ。マージャン。夜更かし。当たり前でしたから。こんな時に食べるものはみーーーーーんな美味しいですよね。 またおなかすいてきました。またお待ちしています。
風邪気をつけてくださいね。ありがとうございました。

今からの涼しくなってきた時期だとあったかいうどんですね。

人に作ってもらうなら鍋焼きうどんなんかうれしいけど、自分で作るなら素うどんですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!まあはや!!やっぱりあったかい「うどん」ですか。これからのシーズンはそうですよね。
ああ・・おなか・・すいてきた。またお願いします。ありがとうございました。風邪ひかないでくださいね。