dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白くまアイスはフルーツ入り練乳味アイスとしておなじみですが、センタンと丸永製菓との「競作」になっています。

さて、あなたはセンタン派ですか。丸永派ですか。
よろしかったらその理由などもお教えいただければ幸甚です。

A 回答 (4件)

センタン☆



理由
センタンの白くまアイスしか知らないからです☆
    • good
    • 1

センタン派



チョコバリと王将は外せません!!

負けるなセンタン!!
    • good
    • 0

私は丸永派です。


と言うより丸永しか知りませんでした
他にも白くまアイスが
あるなんてこちらのご質問で初めて知りました。 (>_<)
    • good
    • 0

丸永派です!



特に中の果物とかは変わりませんが、練乳アイスの部分が程よく甘く、私は丸永の方が好きですかね~!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!