プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがママなら、何と答えますか。

(真面目回答でもシャレでもとんちでもご自由に)

「スイカって、英語で何て言うの?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

JR EAST PASS

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日々使っています。いちいち切符を買ったりしなくていいので助かります。ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/30 13:12

SUICA



駅の改札がパスできると教えます

ウォーターメロンはスカパラの歌にもありますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もまずSuica を連想しますね。ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/31 15:42

※Oh...Uhh huh...


OK...let me see...
...Something red...?
What's SU-I-KA!?


「日本語がわからねーのかよ!?」ヾ(゜д゜ )
「ア~ハ~!?」┐( -д-)┌
「何気取ってんだ!?」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔歌でしょうか。ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/31 15:43

こんにちは!




KING OF SUMMER VEGETABLE

なんていかがでしょうか。

少し抽象的かもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hello!

夏野菜の王ですか。抽象的というより象徴的です。

Thank you!

お礼日時:2014/08/31 15:33

え? スイカ!?



それは、“メロン”  非常に、リーズナブルな“メロン”(^^)








 
  http://oshiete.goo.ne.jp/qa/744383.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロンに比べて安いもんでしょうか。ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/31 15:30

え? 酢イカ⁉︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、酢ダコ

お礼日時:2014/08/31 15:29

3才以下の子が[英語で西瓜のこと何と言うの?]と言う言葉は発しないと思います(天才も天才でもない限り)


添付の画像の子が訪ねたとしたらの話ですが。
普通はWatermelonと言いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこかの英語塾のチラシです。普通はそういいますね。ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/30 13:08

添付写真を見て思いました。


『メガシャキッ』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャキッとしたすいかはうまいです。ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/30 13:11

ウォーターメロン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか久しぶりですね。いっしょに西瓜たべよ。夏も終わりですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/30 13:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西瓜とは逆に水気のないものですね。面白いです。ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/30 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!