dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミクシーのチェック機能についての質問です。あのチェック機能って、マイミクがなんのニュースをチェックしたとか、どのコミュのイベントに参加するとか全部マイミクに分かってしまいますよね

コミュにコメントしたことまでチェックみたいされてマイミク分かってしまうようですし・・・

オフ会参加もカレンダー見られると他人に分かってしましますよね

非公開にすることはできますか?

お願いします

A 回答 (1件)

チェック機能はマイミクに知らせるための機能だから・・・知られたくなければチェックしなきゃ良いだけでは?




カレンダーは日記同様に個々に公開範囲を設定することが出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまでわかりました

お礼日時:2010/10/10 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!