許せない心理テスト

ネットの人と見せ合いをするの辞められないんですけどどうしたら辞められますか?主にTwitterの裏垢男子や声ともの人などの人とやっています

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ぼくも見せ合いが大好きです。


めっちゃやらしいんですよね。
もっと見たいし、見られたいです。
    • good
    • 1

楽しいから続くのでしょう。

痛い目に会ったり飽きたら辞めます
    • good
    • 1

逮捕されれば辞められます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報