架空の映画のネタバレレビュー

自慢できることですか? あー長いんだね、先輩だって思いますか?

A 回答 (5件)

できません。

むしろ恥かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/09/07 14:32

へーって思うだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/08 08:49

だから何って感じ。


ただ、時代の移り変わりや
使用感の変化は、経験してるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使用感の変化くらいが分かるのでしょうね。だから何って事ですよね。

お礼日時:2024/09/07 14:31

それは関係ないねぇ。

ネットで自慢してても仕方がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係ないですね。自慢する人ってどう思われたくてそういうのかな?

お礼日時:2024/09/07 14:30

個人情報判らないけど


Instagram X
等々
そんな思い有りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないですよね。

お礼日時:2024/09/07 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A