街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ヤフーアカウントを一度削除して新しくヤフー知恵袋を使いたく新規ヤフーアカウントを作成しようとしたのですがこのようなエラーが出てしまい作れませんでした。一定期間たてばできると書いてありますがどれくらいでできますか?教えてください。

「ヤフーアカウントを一度削除して新しくヤフ」の質問画像

A 回答 (3件)

懲役にも数ヶ月から無期懲役まであるようにペナルティの深刻度によって様々です。

つまり貴方がヤフーで何をやったかによります。
    • good
    • 1

アンタもしつこいな


何回同じ質問繰り返す?

以下再投下
「IDを削除すると、その削除したIDに登録していた電話番号と同じ電話番号では一定期間、新たなIDの取得ができません。 なお、登録の手続きが可能になるまでの期間については、公開していません。」とあります
一定期間とは数年後、数十年後かはわかりません
また何度も同じ質問しても答えは同じです
こういうのは個人では解決しません

唯一残された解決策は新規の電話を契約して登録するのが最善でしょうね
それでもダメな事も少なからずあるそうです
    • good
    • 2

Yahoo!IDは電話番号と紐づけされているので、一度永久垢バンになった電話番号で 別登録してもアカウントを作成できません。


昔は別登録をすれば新しくアカウント作れたのですが、何度追放されても悪質質問者と回答者が帰ってくるので厳格化されたのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報