幼稚園時代「何組」でしたか?

いま、知恵袋で不正なユーザーになってしまい、一週間知恵袋が使えないから、このサイトを使っていますが、一つのヤフーメールで、複数のアカウントを作る方法のやり方を教えて下さい?

A 回答 (5件)

原則としては、ありません


もう一つスマホを買いましょう
ここは人の少ない平和な田舎
都会の人に荒らされたくはありません
一週間我慢しましょう
    • good
    • 1

Yahoo知恵袋を閉め出されたとは自問自答の反則をしたのでしょうか。

今まで一回も不正ユーザーになったことありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回も同じ質問を繰り返したようで…。

お礼日時:2024/08/29 09:14

そんな質問するから知恵袋でブラックになったんでしょう


真面目な話、1つID作れば十分でしょう
    • good
    • 4

なぜここに来るんですか?1週間大人しくしていればいいのに。

    • good
    • 5

そんな方法ないです。


あなたみたいな人のせいでYahooは厳しくなってしまったので。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A