プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近までできたのですが、Gooとドコモが連携したころから一つのBlogにログインできなくなりました。

A 回答 (4件)

2つブログがあるならば、gooIDも2つありますよね?


dアカウントを2つ用意してそれぞれを紐付けたら、それぞれのアカウントでログインするだけでは?
2つ同時にログインしたいなら、2つのブラウザで開けば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 21:03

今日は、終っているかもしれませんが、チャットで、運営に聞いてみては?


丁寧に教えてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/31 21:03

Gooブログ使ってませんが・・・



ブロクのアカウントAでログインする。
アカウントAをログアウトして、アカウントBでログインする。
で使い分けできそうな気がするけど。
そういうことはできないのかな?
    • good
    • 0

アカウントはどうなっているの?


・共用
・それぞれ

とは言え運営に問い合わせた方が確実ではないかな。
https://help.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!