電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリのアカウントについて

アカウントは2個作れないようですが
1つをログアウトし
そのまま忘れていて
新しく別のログイン方法でアカウント作成はできますか?

A 回答 (4件)

それうっかりやって弾かれました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そなのね
未だに残ってるひといてて。。

お礼日時:2024/08/07 20:00

基本的にはできるんじゃないでしょうかね。


しかし、そのそのマッチングの登録内容を変えないとならないんじゃないでしょうかね。
メールアドレスや電話番号などを変える必要があるんじゃないでしょうね。
また、システム的にできたとしても1人が2つ以上は利用規約違反ということもありますので、その点も調べたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/07 11:35

それ違反になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

したいのではないですよ

お礼日時:2024/08/07 06:11

登録方法によります。


そのアプリの説明をよくよくご確認ください。

別のログイン方法だとしても
サイト側が既存ユーザーだと識別したならパスワードの再設定になります。

電話番号だとして、全く赤の他人のアカウントになってしまうケースもありますからね
一旦は正しくログインして正式に退会するのが正当です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A