dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達は、マイミクが二人(学生時代の同級生)しかおらず、mixiをするのも二人の日記を見るのと、コミュニティーを見るだけで、足跡も二人以外には一切付けないという徹底ぶり。日記は書きません。あまり楽しくなさそうですが、これだけ徹底してたら逆に問題も起きなくて良いですか?とにかく見るだけで、たまに二人の日記コメントするだけ。

A 回答 (2件)

私の友人もマイミクが少なく、私がマイミク申請しても返事が来ませんでした


友人に直接聞いてみたところネットと現実は割り切りたいとのこと

そういう方もいると思うし、利用の仕方は人それぞれです(^-^)
足跡も残さない分トラブルにはなりにくいかと思います
    • good
    • 0

昔ならコミュニティくらいしか楽しめなかったけど、今は携帯でゲームもできるし、ニュースもチェックできるからそれなりに楽しめると思いますよ。



コミュニティもカキコミが盛んなところだったら退屈しないと思いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!