アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に意味はないですが、mixiでいろいろなコミュニティやユーザを覗いたり、申請したりしていて、気がついたらマイミクに迷惑を掛けてる場合があります。やはり悪気はなくっても、むやみやたらにユーザに足跡をつけまくるのはよくないですか?極力マイミク以外のページには行かない方が懸命?

A 回答 (2件)

マイミクじゃないのに1日に100回も来られたら流石に不気味で迷惑ですが、たまに訪問くらいなら全然問題ないです。



足あとひとつぐらいではギャーギャー騒ぎませんよ。
というかすでに足あとなんて見ていませんし、ニュースから来てくれる方も多いので気にしていたらキリがありません。
ましてやマイミクのマイミクの訪問は大歓迎ですし、同じコミュニティの方からのマイミク申請は大喜びです。

それらを迷惑だと感じるほうがおかしいと感じます。
さっさとmixiやめて自分でSNS構築してお気に入りの人だけ招待して勝手にやってくれですよね。
    • good
    • 0

そういう意見を言う人がたまにいますが


ネット世界ではもし覗かれるのが嫌なら自分で防ぐことです。

僕は全然気にしないで覗きに行きます。
そして自分のプロフを誰かが見に来ても
それが当たり前ですから気にしません。

嫌だったらプロフを公開するなって(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!