アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい環境に飛び込む勇気が欲しいです。大学生女子です。私は現在、やりたいことが沢山あります。語学教室に通ったり、趣味である卓球のスポーツチームに入ってみたい、アルバイトもしたい…ほかにもいろいろあるのですが、どれも、「そこのコミュニティで仲良くやって行けるか、孤立しないか」心配で、踏み出せません。余計なことを考えずに、やりたかったら飛び込むべきですよね?回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

あるある。

そなんです。サークルに入ると、先輩がいてね、
気が合うといいけど、そうでないと、辞めて他の
サークルに入ったり。でも、それを経験すればいいですよ。
うまくいくところも必ずあるから。
がんばって!
    • good
    • 0

自分からコミュニケーションをとっていけば大丈夫です。


ただし、余計なことは言わない。場の雰囲気を壊すようなことは慎む。
頑張ってください。今しかできないことに挑戦してください。
以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!