プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子です。
私は、新しい環境、コミュニティに飛び込むことが出来ません・・・今、あるスポーツに興味があって、親戚がその競技をしており、週2程度でそのスポーツをやっているらしく、私もやりたいのでその通っている教室に通いたいと思っているのですが、ここから動くことが出来ないんです。

元々人見知りな性格で、「いざ行ったとしても休憩中とか1人になって寂しい思いをするんだろうな」とか思うんです。初めの頃は1人になって当たり前なのは分かってるんです。でも、私が今から行く場所は、もう出来上がったコミュニティがあるわけで、人見知りな自分が飛び込んでいけるのか怖いんです・・・でも、変わりたいと強く思っています。いつもこんな思いが邪魔をして、やりたいことも出来ませんでした。何も考えず、飛び込めば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

ダメ元で動いたら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!