dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画面に映るのが不快です。

DSやPSPをプレイしている時に画面が暗くなると自分の顔が映りますよね?
あれが好きではないのですが、何か良い対処法ありませんか?
皆さんどうしてます?気にしてないのかな^^

良ければ教えて下さい。
これってiPadなんかもそうですよね。

A 回答 (2件)

グレアパネルをノングレアにするフィルムがあります。



http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_go …
    • good
    • 2

低反射の液晶保護シートがあるのでそれを貼ればいいと思いますよ


DS用にあるか解りませんが、ノートパソコン用なら売ってます

しかしそれを貼ると霧が掛かったみたいに画面が白っぽくなりますけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!