電子書籍の厳選無料作品が豊富!

定収入なのだけど‥お買い物好きです。
といっても予算は、考えてお買い物します。でも、お買い物って、うきうき♪わくわく♪×Y×Y×Y♪~な、気持ちになりませんか?

A 回答 (7件)

ほしい物、お金で買える物が多いからわくわくする。



羨ましい人生だと思う。

自分は、ほしいものは、家に自家用ジェットに自家用基地に。到底買えるはずのない物ばかり、

小銭握ってはギャンブルに走り、散在し、当然の結果叶わぬ夢だけ買って、何も残らず、底辺生活。

そりゃ家や土地にジェット買える金が手に入って、いざ買う時の前夜は、わくわくする。

想像しても仕方ないけど、その後ほしい物なくなって、病むのも見えてる。
    • good
    • 0

前略 聞いてね。



毎日買い過ぎたら金欠になり罪悪感に陥り布団をかぶって暫くは
外に出ない事が有りました。

借金・ローンを作らない限り自分の給料以内で収まるのならいいの
でないですか。
買った後から飽きて又買うは買い物依存症で、病気です。

貯金をしないで即、遣うは無計画で危険です。
年金掛け金等、老後は如何するのですか、大丈夫ですか。
此処まで言う事ないですね。

お酒やギャンブルは人の財産まで食いつぶしますが値打ちのあるもの、
飽きて来たら換金できる物がいいですね。

金貨、銀貨は如何ですか。
着物、衣服は買えば即ごみで値打ちが0です。
一週間以内までは返金出来るか如何かを調べてから買うべきです。
悪質な投資家等も居ますから大切なお金をばら撒かないでね。
冷静にね、衝動買いも気を付けてね。
    • good
    • 0

楽しいですね


毎日の夕食の買い物は鬱ですが^^;;
    • good
    • 0

>お買い物って、うきうき♪わくわく♪×Y×Y×Y♪~な、気持ちになりませんか?



もちろんなりますよ。物欲を満たせるのでとってもハッピー。

回せるカネに限度があるので現実は「とってもハッピー」は数年に1回、「まぁまぁハッピー」は年に数度と悲しいです。
    • good
    • 0

確かに、楽しいですね。

わたしは、パソコン関連の製品に興味があり、よくウインドウショッピングに出かけています。

何か、具体的に質問したくなったら、ご投稿ください。

よい買い物ができるようお祈りいたしています。
    • good
    • 0

なります(@^^)/~~~



定収の範囲内で、かしこく
お買い物を、お楽しみください( ^^) _旦~~

で、日曜はポイント5倍のスーパー「フクハラ」へ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

>な、気持ちになりませんか?


なりませんねぇ・・ 金で持っているほうが良いと思ってますから。

どの程度の定収入かはワカリマセンが・・低収入じゃなくて
買い物依存症にならないのであれば良いと思いますよ

でも買った途端に欲求が満たされ、物自体即いらなくなることも
なんて経験ありませんか?私はそういうこと多々ありましたなぁ・・

物は何でもそうですが、買って即売りに出してみて下さい
半値でも売れれば良いほうですよ。

年間消費税・・いくらぐらいお国に納めてくれてるのかな・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!