電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Wiiの作動音なんですが、
ディスク読み込みの度に?カタカタ言うんですがこれは正常なのでしょぅか??

A 回答 (2件)

光学ドライブのシーク音じゃ?


うちのWiiもカコンカコン鳴ります。
    • good
    • 0

こんにちは



まずは音が「本体内」なのか「振動」なのか切り分けてみましょう。

本体を持ち上げてみたら音がしなくなったなら、原因は「振動」ですので
置く場所を変えたり、本体の下に布を置いたりすれば解決すると思います。

本体を手で持ち上げてみてもカタカタ音がするのでしたら「本体内」です。
この場合は不具合ですから任天堂に修理依頼しましょう。

修理依頼は以下のページからメールもしくは電話でできます。
http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!