プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WiiUのディスクについて

メルカリでWiiUのディスクを購入したら何回やっても不明なディスクとなってしまいました。

出品者に確認したところ、動作確認は一年前にやったのことです。その間にディスクが読み取れなくなることあるのですか?

それか、人によって読み取れるディスク読み取れないディスクあるのでしょうか?

ちなみにメルカリで購入したディスク以外は全部よみとれるので、購入したディスクが壊れているとおもい、取引はキャンセルにしました。

私の本体に非があったら申し訳ないので、ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

>動作確認は一年前にやったのことです。

その間にディスクが読み取れなくなることあるのですか?

その間に傷でも入ったんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく見たら傷入ってます。
そうかもしれないです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 17:03

家庭ゲーム機用のWiiUではないから。

    • good
    • 0

裏表反対なんじゃない?



本体なり、CDなりが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のディスクは読み取れるって文見えてるかな?笑

お礼日時:2022/03/24 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!