プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCげーむでバイオハザードってないですか???
買うのではなく、無料でダウンロードできる
所がありましたら、教えてくださいm(_ _)m
バージョンはなんでもいいです。
お願いします!
OSはWindows Vistaです
32bitです

A 回答 (3件)

PC版バイオハザードは1~5まで本編のみですが出ています。



他の方も書かれてますが無料で手に入るような物はありません。
ヤフオクなどで安く買えたりしますので、安く買いたいならこまめにチェックしましょう。
    • good
    • 1

基本的に家庭用ゲーム機用として販売しているものと内容が同じものは、PC版でも有料ですよ。

    • good
    • 0

商品なのに無料でダウンロード出来る所なんてある訳ないでしょ。



ちゃんと買ってください。

[参考]CAPCOM:バイオハザード5 TOPICS
http://www.capcom.co.jp/bio5/pc_release.html

ベンチマークなら無料でダウンロード出来ますよ。

[参考]BIOHAZARD 5
http://www.nvidia.co.jp/object/games_biohazard5_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!