街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Perfumeのあーちゃんが
とてもかわいくなったと
思うのですが
痩せたのでしょうか!??

痩せたとしたら
どれくらい痩せたか
わかる方いたら
お願いします*

A 回答 (2件)

あまりにもみんながゴリラ顔って言うから努力したんじゃないでしょうか。

もともと素材はいいですから。それにお歳頃ですからね。
    • good
    • 0

どれくらい(何kg)痩せたかは分からないのですが、


『GAME』のアルバムが出て、ツアーをやった頃に

「以前はまるまるしていた顔がシュっとなって
 顔つきも自信がついたり忙しかったりで全然違ってきた」

って本人が言っていました^^

確かにもともとメンバーの中では派手な顔立ちなのでお化粧栄えもしますし、
最近の可愛さにはハッとする事がありますね♪

あまりお答えになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!