電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女ですが、グラビアアイドル小池栄子のファンです。ファンなのになぜ?と思われるかもしれませんが、触れられる情報媒体がテレビとネットしかないので彼女のプロフィールなどが分かりません。

できれば、裏バナシみたいなことも聞いてみたいです。

・・・これは質問とは関係ないですけど、彼女を見ていると元気が出ます!元気がはちきれそうな小池栄子が大好きです。ちなみにレズ気はありません(爆)

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

下北沢入り口にあるゲームセンターの経営者の娘…




ってのは有名かな…(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~ネットで必死に探してみたら、昔はパチンコ店で、お父様の代からゲーセンに変わったそうですね。小池栄子さんはレトロ・パチンコ店を復活させたいと語っているインタビューがありました。知ればしるほど面白いです~。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/07 19:09

#2の方が仰っていますが、


サザンの新曲【涙の海で抱かれたい-SEA OF LOVE-】の
PVに小池栄子さんが出演されています。
サザンの公式HPから【WHAT'S NEW】⇒【涙の海で抱かれたい】のバナーをクリック⇒次の画面をクリックでPVが見られます。
短いヴァージョンなのでちょっとしか見られませんが、
小池栄子さんの色っぽい姿を見る事が出来ますよ(^-^)

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/08 06:59

プロフィールはイエローキャブHP内にありますよ。



東京の都会でもなく田舎でもなく・・いい感じの街出身ですよね(笑

サザンの最新PVに出演してるのはご存知ですよね?

参考URL:http://www.yellow-cab.co.jp/prof/koike.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~!イエローキャブって初めて訪れましたが、プロフィールはバッチシですね~。サザンのプロモのことは知りませんでした~。どうもありがとうございます!

お礼日時:2003/08/07 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!