激凹みから立ち直る方法

あなたの大好きだけど体に悪そうな食べ物(メニュー)って何?

3つまででお願いします。

ちなみに私、
(1)豚の角煮
(2)焼き鳥(鳥皮)
(3)赤ウインナー

A 回答 (8件)

1:ケンタッキーフライドチキン


2:天丼
3:ラーメン(濃厚なヤツ)

どう考えても体に悪そうなので
大好きだけど滅多に食べません。

これを食べた後は数日間は意識的に
ヘルシーな食事を採るようにしています。
    • good
    • 0

こんにちは。



コカコーラ
黒糖かりんとう
焼きそばUFO

この回答への補足

この場をお借りして回答していただいた方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

補足日時:2010/10/04 09:14
    • good
    • 0

明太子グラタン



後輩に「高コレステメニュー」と言われてから、言われれば・・・

ちなみに、明太子パンも・・・・
    • good
    • 0

宅配ピザMサイズ(Sは小さすぎるしLは大きすぎる Mが丁度良いサイズ)



ポテトチップスビックバンサイズ(ポテチはこれぐらい食べないと気がすまない)

ヤマザキの コッペパン ジャム&マーガリン等 ○○&マーガリンシリーズ。

いずれも好きなんですが 油が体に悪そうです。
    • good
    • 0

(1) 「塩」を肴に、取って置きの日本酒を、グイッと一杯。


(大好きだけど・・・、体には悪そうですな・・・(^^;ゞ
あ・・・、これ、「食べ物:じゃないかな・・・。

(2) アンキモ
「鮟鱇の肝」です。
美味しいけど・・・、

(3) 筋子
「シャケ」の卵の塩漬けです。
自分は、うんと塩っ辛いのが好きですが・・・、体に悪そうですよね・・・(^^;.
最近は、あまり食べないようにしてます。
   
    • good
    • 0

吉野家の牛丼


マクドのフライドポテト
ケンタのチキン
    • good
    • 0

1.うなぎの蒲焼(ウナギに限らないが中国産というだけでヤバイ)


2.ハンバーガー(動脈硬化)
3.りんごあめ(着色料)

う~ん、まだまだあるけど、これが上位3位かな。
    • good
    • 0

牛丼


ラーメン
とんかつ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!