推しミネラルウォーターはありますか?

もし歳の近いいとこに告白されたらどうしますか?
それなりに気が合い、ルックスも自分好みだとします。

A 回答 (1件)

女ですが経験あります



質問者さんの過去質問に似ています
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6128775.html

前回の回答でも指摘されていますが、それは「イトコ」だからです
また「社交辞令」と「本音」の区別が出来てないと思います。

私だってイトコの男の子(別になんとも思ってない)
人に告白されたことありますし、私はその子を褒めちぎってましたが、それは「社交辞令」です。
親戚関係を作るための演技です。

彼はそれを本気にしてしまい、告白されてNOと答えて終了しました。
ハッキリ言って、イトコ同士の交際も告白もお勧めしません。

まず、親同士が兄弟だから気まずくなるし、親戚関係にもヒビが入ります。

貴方の安易な行動は親戚関係やイトコ関係も終わりにしますよ?
告白されたイトコさんだって●●は私が好きなんだよな・・・メンドって避けるかもしれません。

正直、止めた方がいいというのが私の(20代前半女)結論ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ここ最近ずっと悶々としてましたが
この回答で吹っ切れました。相手からアクションが
無い限りこのままの関係にしておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/03 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!