電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮面ライダークウガのことです。
友達から聞いたのですが、アルティメットフォーム(五代 雄介がなったやつ。)には、触ったものの能力をコピー能力があって、ライジングアルティメット(小野寺 ユウスケがなったやつ。)にはない。と聞いたのですが本当ですか?
知っていたら教えてください!

A 回答 (2件)

その友達はきっと、ン・ダグバ・ゼバとの戦いを見てそう勘違いしたんでしょう



確かに、アルティメットフォームのとき、ン・ダグバ・ゼバと同じ
発火能力のようなものを使いましたが、あれはコピーではなく
アルティメットフォーム状態のクウガにも同じ能力が使える、というだけであって
触ったらコピーできるというわけではないんですね~

友達にも教えてあげてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、前にwikiで見たような気がしたんですがね~w
なかったんですかねぇ~ww
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 13:12

クウガもディケイドも両方見ていましたが、そのような設定やセリフやシーンは見当たりませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!