「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

見て下さってありがとうございます。
私は17歳の女子です。


まず、質問内容が卑猥になることをお許し下さい。


私は普段は部活や勉強に打ち込んでいますが、ある時期に人格が別のように変わってしまいます。

そのある時期とは、月経前なのですが…
自分でも歯止めが利かないくらいに、性的欲求を感じてしまうのです。

淫らな妄想(憧れの人に抱かれているような妄想)にふけってしまったり、無性に恋人が欲しくなり、勉強が手につかないこともあります。


こんな自分が汚れているようで、いつも自己嫌悪に陥ります。
こんな私はやっぱり異常ですよね?

この内容を見て不快になった方は申し訳ありません。
ですが真剣に悩んでいるので、どうか回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

女性です。


異常だとは思いません。不快でもありませんよ。いたって健康な女性の性欲だと思います(^^)

私は年齢的に少し落ち着きましたが。
そういう時期はあります。生理前とか排卵日あたりとか。

妄想という強い味方がありますから、心配しなくても大丈夫。
    • good
    • 0

実のところ、現代の日本人が晩婚なのです。

歴史的には、貴女位の年齢では結婚していた方が多いでしょう。
本来、結婚している年齢と考えれば、性欲はあって当然です。

ご質問の答えとしては、「異常ではない」と考えます。
    • good
    • 0

実のところ、現代の日本人が晩婚なのです。

歴史的には、貴女位の年齢では結婚していた方が多いでしょう。
本来、結婚している年齢と考えれば、性欲はあって当然です。

ご質問の答えとしては、「異常ではない」と考えます。
    • good
    • 0

そのぐらいだったら、


皆あると思いますよ。
大丈夫
    • good
    • 0

こんばんは。


ホルモンバランスの影響だから、みんな黙ってるだけで女性には誰にでもありますよ。30過ぎて、結婚しててもありますよ。だから、全然異常でも卑猥でもないです。
子孫繁栄の本能なのかな。難しいことは解説できませんが、私もそうだし、周囲の女性の友達からも聞いたことあります。自分を卑下したり、卑屈になったりする必要は全くないんだから、これまで通り過ごしてくださいね。
    • good
    • 0

47歳既婚男性です。


まず、あなたが異常かどうかについてですが、
全くの正常です。

そのライフサイクルが子孫繁栄の一助として担っているのです。
性欲は男性にだけあるものとお思いかと存じますが、
この相談箱の良識ある回答者の全ての方がお考えの通り、
女性にも厳然とした性欲があることを説明してくれると思います。

あなたの生理的欲求は大人の階段をまた一歩前進されたものと思います。
だから自慰という言葉があり、その方法がいくつもあります。
誰かに相談することはあなたにとってかなり恥ずかしいことと思いますので、
女性雑誌などにも特集が組まれたりするときにお読みになられてはいかがでしょうか。
世の女性は皆あなたと同じ性欲をお持ちです。
だからそのような特集の時には売れ行きが倍増するといわれています。
悶々とするのであれば、方法を研究してみてひそかに実践してみてください。

また、罪悪感、嫌悪感にとらわれるのも上記のことから無用です。
もう一度言います。
世の女性はあなたと同じ性欲を表立っては隠していますが、皆さんお持ちです。

気にすることはありません。
スッキリすれば、また勉強にも意欲がわきます。
悶々とするのだけは止めておきましょう。
悶々とするのであれば、自慰でスッキリしたほうが良いと思います。

ご自愛を。
    • good
    • 0

至って健康だと思うけど?


個人差はあっても そういった衝動にかられるのは私達が動物だからですよ。
だからあなたは異常ではありませんよ。
ただ、それを他人に言うか⇔言わないか
理性を失うか⇔保つかの差ではないかな

男性の場合も同じでしょう年齢的に性的欲求が早く訪れるのは男性だからね

あなたは人間ですから理性で本能を抑え、衝動的な行動には出ない様にね
後悔するのは、あなた自身ですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!