幼稚園時代「何組」でしたか?

サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、
歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。

前回質問では、下記情報を無視した回答しか得られませんでしたので、
ご存知の方のみお答えいただけますようお願いします。

・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。

・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。

・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。

・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。
 そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー
 (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです)

・私は、上記のほかの部分の歌詞はまったく覚えていませんので、歌詞検索結果を示されてもわかりません。

A 回答 (1件)

【アーティスト】


長渕剛さん
【楽曲名】
勇次

だったと
記憶しております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の質問文を読んでいただければわかると思うのですが、その曲は残念ながら全然違います。
もしかしたら「帰りたい帰れない」という歌詞自体が私の記憶違いかもしれません。

お礼日時:2010/10/06 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報