dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーバーニー黒と白どっちが美人に見えますか?

私は白のほうが脚が綺麗に見えると思うんですが、
みなさん黒をはいてますよね。
また女子高生はどうしてハイソははくのにオーバーにーははかないのでしょうか?

私は学生で白ニーソにマイクロパンツが好きです。制服のマイクロミニでもそうです。

みなさんのまわりではどうですか?

A 回答 (2件)

女子高生です。


白って綺麗ですがちょっとロリータとかバレリーナっぽくないですか?
私はロリータダメダメな人なんで黒履きます。
ちなみに私の周りは冬になれば黒や茶のオーバーニーハイ履いてます。
どちらの色が合うかは人によると思いますが、黒の方がスレンダーには見えると思います…多分w
    • good
    • 0

 私の住む町ではなかなか見かけませんが、たまに見かけても


やはり黒をお召しになっている人ばかりですね。

・・・私は断然、黒の方が好みです(´_`;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!