1つだけ過去を変えられるとしたら?

メガネタレント女性と言えば誰? 1名ないし2名、時任あみ(メガネっこ)はNGです

因みに私は光浦くらいしか浮かばないでありんす

A 回答 (6件)

ハリセンボンの春菜


「特ダネ」のコメンテーター時の高木美保
タレントじゃないけどアンジェラ・アキ
柴田理恵

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語が読めないなら回答書くのやめなさい

お礼日時:2010/10/13 22:33

柴田理恵さんですね…



なんか、悔しいのはなぜだろうw
    • good
    • 0

タレントじゃないけど、


日本テレビアナウンサーの延友陽子。
時々メガネかけてるのが珍しく感じる。
    • good
    • 1

くわばたりえ @産休中

    • good
    • 0

斎藤ゆう子 塩沢とき

    • good
    • 1

塩沢とき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報