アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☆オーストラリア☆ 飛行機の料金と予約について教えてください!

来年の8月にオーストラリアへ行く予定です♪
海外旅行は修学旅行やツアーなどで何度か行ったことがあるのですが、
今回は全て自分で手配したいと思っています!

飛行機だけの予約の場合、どの手段が1番安く行けるか教えていただきたいです!!
飛行機のチケットは半年前から発売されると聞いたことがあるのですが、
早く買えば早期割引などがあるのでしょうか?
その場合、どのくらいの割引でしょうか?

また、ヨーロッパなどに行く場合は日本からの直行便より
タイや台湾で乗り継ぎすると安く行けると聞いたことがあります。
オーストラリアの場合は、乗り継いだ方が安く行けるルートがあるのでしょうか?
(カンタス航空の直行便が1番安いと聞いたこともあるのですが・・・)

何か情報を知っている方、ぜひ教えてください!

時期が8月ということもあり値段が高いのは承知ですが、
学生なので1万でも安く行きたいと思っています。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

何処から何処か、8月の何時かで随分と料金が異なるので


何とも。

因みに成田からシドニー、8月6日辺りから10日間ほどで
今買えるは92000円程です。(ジェットスターで)

8月のアジア経由便の場合経由地迄が混むので厳しいし、
料金も高い時期となる。

また燃油代も今よりどれ程の変化にも左右される。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報不足でした、すみません><!
成田発、シドニー着で
時期は8月の13日に友達の結婚式に参加したいので、
その前の安い時期に行こうと思っています!!

お礼日時:2010/10/09 19:54

とりあえず、このヤフーの旅行、出張から入って海外航空券で検索を。


シドニーで1ヶ月後がニューギニア航空乗り継ぎ便で往復3万6000円~です。
8月でも現地(シドニー、メルボルン、パースなど)は冬でシーズンではありません。
6~7月は安いです。単純往復か、行きと帰りが違う空港の組み合わせ(オープンジョー)で5万前後が相場です。
カンタスは国内線も含めた周遊が安いです。ケアンズ、エアーズロック、シドニーと回って日本から往復10万くらいからです。カンタスのHP参照です。
宿はYHが2000円台と一番安いです。

設備も安ホテルや中級ホテルよりYHのほうが豪華です。
YHは http://www.jyh.or.jp/ で検索、オンライン予約できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます!!
YHいいですよね♪
海外のYHには泊まった事がないので、ぜひ挑戦してみたいと思います^^*

往復5万前後は初めて聞きました!
シーズン外だとけっこう安いんですね~!

お礼日時:2010/10/09 20:25

豪州だけでなく、欧州、ハワイ、北米もみな往復5万円均一と考えてもいいかと。

4万からもあります。
ただし燃費は別で2~3万+になります。

もち皆乗り継ぎ便が基本ですが。

乗り継ぎといっても、2時間前後遅くなるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安ければ乗継でもなんでもします!!

燃費は高いんですね。
日によって変わるのでしょうか?

ありがとうございます★!

お礼日時:2010/10/13 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!