アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Superflyの『My Best Of My Life』という歌の歌詞がわからない部分があります。

最後の最後、サビが終わった後、

♪答えのない孤独な旅で めぐり逢いを ○×△・・・

のあと、なんて言っているのかがわかりません。
どの歌詞検索サイトを探しても、
その直前のサビの歌詞までしかかかれておらず、
耳で聴きとるしかないのですが、
何ていっているのか、はっきりよくわかりません。

♪答えのない孤独な旅で めぐり逢いを 「愛し生き抜く」・・・?

「あい」というのは聞こえるのですが、
その後がわからず、「愛し生きてく?」「愛し生き抜く?」
というように聞こえるような気もします。

ヴォーカルレッスンに通っていて、
来月の発表会で、この曲をカバーしようと思っているので、
ぜひ、この謎な歌詞の部分を解明したいです。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!!

A 回答 (1件)

youtubeの〔カラオケ歌ってみました〕動画のコメント欄に


Q:最後の「巡り会いは~」とシャウトしたあと何て唄ってるん­でしょうか?
A:♪答えのない孤独な旅で めぐり逢いを愛し生きてる~です。(間違ったてたらゴメン)
というやりとりがありました。

後、ニコ動の方でも歌詞職人の方が♪巡り合いを 愛し生きてる
と書いてらっしゃったので ”愛し生きてる”でOKかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます♪

今日、ボイトレの先生とも話す機会があり、聞いてみたところ、
先生も同じく、
「愛し生きてる、じゃない?」
とおっしゃってました。

最後のその部分まで歌うかどうかはわかりませんが、
(もしかしたら、その前の部分で切るかもしれません。)
これでこころおきなく練習ができそうです。

本当にありがとうございました☆

お礼日時:2010/10/11 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!