dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

温泉旅館の貸切風呂

性的意味を含みますので、こちらで質問します。
皆様は、カップルで温泉旅館の貸切風呂を利用する時、いちゃいちゃしますか?
エッチもしますか?

連休に近場の温泉旅館に泊まりました。
貸切風呂を利用したのですが・・・
いちゃいちゃだけでは収まらず、結局我慢出来なくてエッチしてしまいました;;
貸切風呂は、脱衣所から中に入ると、体を洗うスペースと内風呂、その奥に露天風呂が位置しており、さすがに内風呂の方でしましたが・・・
もちろん、お湯の中ではしていません。
純和風の造りで、内風呂と露天風呂は小さな格子戸?で仕切られていましたので、周りからは見えなかったと思います。
(露天風呂の方は小さな庭もあり、開放感があったため、何となくいちゃいちゃしづらかったです;;)

出来る限り綺麗にして出たつもりですが、やはり旅館の方にはバレバレでしょうか;;
新婚だと伝えてありましたので、バレバレかもしれませんが、貸切風呂でエッチするカップルは多いのかなと思い質問しました。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

やはり裸の男女が貸切のスペースにいれば、そうなるのが自然です。

新婚なんだから我慢できるわけないじゃないですか?
 そんなこと貸切風呂にするからには、暗黙の了解なんです。
湯船の中ですると汚れるので、その辺のマナーだけ守ればいいんじゃないかと思います。

もちろん僕も、何度か経験してますね。
露天風呂につかりながら胸を攻め彼女をその気にさせ、湯船の縁に座らせてクンニし、そして岩につかまらせての立ちバックでした。
 興奮しすぎたのかあっという間に終わってしまい、彼女の『えっ?』って言葉が印象に残ってます。
もちろん部屋に帰ってたっぷり満足させてあげましたが・・・。

◆内風呂でしたとのことですが、どんな体位で?どこに出したのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

優しいご回答をありがとうございます。
やはり我慢出来ない事もありますよね;;
私達も、内風呂の外で立ちバックでした;;
どこに出したのか?というのは、射精した場所でしょうか?
私達は膣内射精ですので、エッチの後はお湯には浸からず、軽く体を洗って出ました。
本当はもっと貸切風呂(温泉)を楽しみたかったのですが(苦笑)
夜に、旅館の内風呂と露天風呂を堪能しました。
ありがとうございました。

>やはり旅館の方にはバレバレでしょうか;;

はい バレバレだと思いますよ。というか 旅館側はそれを当然のように 思っているはずです。
もちろんカップルによっては 風呂ではイチャイチャだけにして 部屋へ戻ってから 本格的にというのが 多いと思うのですが 新婚さんなら風呂で一発と 旅館側も思っていると思います。
あなたは何を 質問しているのですか?
    • 0
この回答へのお礼

貸切風呂でエッチするカップルは多いのかなと思い質問しました。
宜しくお願いします。