プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を作るのには努力を必要とします。外見に気をつかえなければなりませんし、話せる話題も幅広くないといけない。体系もひ弱な感じよりは、スポーツとかやっていて芯が太めの方が健康的に見えていいですよね。

彼女がいれば「定期的に」「好きな人と」「無料で」「長時間」「好きな場所で」エッチなことができますね。

私は彼女いない歴=年齢(24歳)ですが、エッチするなら「好きでもない風俗嬢と」「高額な料金を支払い」「決められた時間内に」「感染症の危険を自らが負って」しなければなりません。私はやっぱり好きな人とエッチしたいのと、風俗店は暴力団の資金源にもなって間接的にはある意味反社会的行為でもあるので、行きません。結果童貞です。AVを見るだけでは最近限界なんです。

大学院での勉強や実験・研究に加え、しっかりとしたマトモな趣味もありますし、これから就活で忙しくなるので、人生・生活は充実していますが、やっぱりどこか寂しくて人肌恋しくなってしまいます。何だか性欲処理のはけ口がないせいか、大学~大学院の授業も集中できず、成績は中位以下です。心の中にぽっかり穴が空いています。授業中はエッチしたくてしょうがないんです。高校時代は「大学生になったらきっと彼女もできるかな?」と気楽に考えていました。でも今は大学院生です。就職志望でエントリーしたのは、自分の研究内容から鉄鋼・非鉄金属・精密機器メーカーのみで、女性は殆どいない職場で、しかも事業所は大抵地方にあり、出会いは少ないです。とにかく寝ているときも、エッチしたくてそれだけで頭がいっぱいです。

定期的に好きな人と無料で長時間好きな場所でエッチできるのは、やはり彼女を作るために努力した人にだけ与えられる権利ですか?普通のカップルなら週1回くらいエッチしていますが、それと同じことをするためには格安ソープに行っても15000円×4週=月約6万です。彼女を作るための人間力を磨かなかった分は年間にして80万円分くらいにも跳ね返ってくるのですね。彼女を作る努力をすると、年間80万円分浮くくらいの節約になるわけですよ。代償は大きいです。別に彼女を無料風俗嬢として扱うつもりは毛頭ありませんよ。勿論。私はそんなひどい人間ではないです。が、定期的にセックスの機会が持てる人が羨ましいです。やっぱり男にとって好きな人とセックスできるのは最高の喜びだと思うんです。

私も最近多少は努力し始めました。体が痩せすぎていて、就活でもスーツ着てみすぼらしくみえるかなと思って筋トレとジョギング・温水プールに通って、2ヶ月。確かに筋肉はついたし、ご飯もおいしく感じるし、顔色もよくなりました。運動で疲れた分ぐっすり寝れます。しかし、結局個人プレーが好きな人なのでダメです。本当はテニスとか、サッカーとか集団で行うスポーツをした方がコミュニケーション力もつくと思いますが、私にはどうも向かない感じで精神的な負担となってしまいます。あと、興味の対象が狭くて、自分の趣味(鉄道ファン・バスファン)と時事ニュース以外、なかなか興味をもてません。本当はくだらない芸能人の話題だったり、おしゃれな食事のお店とか、いろんな情報を知っていた方がいいんでしょうけど、ダメですね。食事とか、同じモノを食べないと安心できないというか、そんな感じで昼間の大学の食堂では1週間以上も全く同じメニューばっかり食べ続けてしまう性格だし、バラエティー番組とか、アホすぎて見る気がしません。鉄道やバスのことなら雑誌を立ち読みしただけで、一生忘れないというくらい記憶してしまいますが、芸能ニュースとか、どうしても興味がないから、勉強しようと思ってメモを取りながら見ないと頭に入らず、結局続かないんです。だから、周囲の話題についていけません。車を運転する時も、普通の人ならJ-POPとか聞くと思いますが、私は車とか乗り物が好き過ぎてしまって、エンジン音やロードノイズに浸りたくて、音楽が逆に騒音になってしまうんです。家にいるときは、音楽を聞きますが、1980年代のムード歌謡が趣味なので、J-POPは聞きません。今後、社会に出たときのためにも、ちょっとしたビジネスの役に立つと思うので、最低限今話題になっている芸人や歌手などに興味を持つべきですが、どうしても興味を持てません。とにかく、偏屈な性格で、彼女できそうにないです。私のようなこういう人間は、やはり彼女とタダでエッチする権利はありませんか。性欲処理は風俗しかないのでしょうか。私のような人は、有名大学院卒ながら、協調性が必要な会社員より個人プレーのトラック乗務員とかの方が向いていますか?

コメントお待ちしています。ただの愚痴ですみません。質問になっていませんよね。すみません。

A 回答 (5件)

彼女っていうのは、いてもラブラブでも、いつでも好きな時にHができるわけではないです。

あなたの気持ちと彼女の気持ちがいつも同じかどうかわからないからです。
特に女性はHよりただ一緒にいたいとか、手をつないでいたいとかに重点を置きますから。

性のはけ口ではない!と、あなたは何度も言いきってますが、他の方も書いてる通り、そうは思えません。

だってセックスはとても大事な恋人との行為ですが、性欲の解消ではなく愛の確認です。
愛し合った結果としてしたことが、性の解消になるんです。

あなたもそういうことを言いたいのでしょうけど、それでもどうしてもそう思えないのです。

自分の趣味に合わない一般的な娯楽を上から目線でバカにするのはどうでしょうか?
嫌いなものは嫌いでいいですが、お笑い芸人だって人生かけて真剣に仕事やってて、それに感動したり絶望から救われる人間だっているんです。

どんなにくだらないことだって、人に合わせてやれる位じゃないと、女性を恋人にすることなんか絶対にできません!(めっちゃイケメンなら極悪人でも女性は寄ってきますが)。
なぜなら相手より自分を大事にしてるから。

あなたの言うように、あなたのような人は、努力して変わる!位しないと彼女は出来ないと思いますよ。

タダでH...彼女のいる男性はタダでHしてません。なにがしかのことを彼女のためにちゃんとやってます。あなたのこういうあからさまで無神経な言葉が、女性を性のはけ口にしていると思わせてます。
頭とてもよさそうなのだから、それくらいわかりましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

何だかお笑い芸人など、下品な感じだし見ててイライラしてしまって、結局NHKの真面目腐った?ニュースを見てしまうんです。上から目線でバカにしている訳ではないですが・・・。

くだらないことだって、人に合わせる。難しいですね。価値観が殆ど重なっていないと私の場合は難しいのかもしれません。

>タダでH...彼女のいる男性はタダでHしてません。なにがしかのことを彼女のためにちゃんとやってます。

反面、エッチできると思えるから頑張って相手に合わせたり、プレゼントしたり。そういう部分もあるのではないですか?本当に本当に大事に思うのなら結婚するまでエッチしないという手もありますよ。しかし、そんな人は少数派ですよね。なぜでしょう。やっぱりエッチしたい気持ちが根っこにあるのではないでしょうかね?それに、一緒にいるドキドキ感、エッチまで持っていくドキドキ感を味わうとか、かわいい彼女を見て目の保養にしている部分があるのでは。やはり五感で味わっているのです。彼女とは自分の子供を愛するというのとは全く違う、五感、つまり体で感じる愛なんじゃないでしょうかね。

化粧など全くせず、いつもジャージで歩いている、姿格好に無頓着な、大学院生の女性もいますが、やはりモテていませんよ。性格はいい人で、おっとりして優しいですよ。しかし、誰も付きあおうとしません。私も残念ながら付き合いたいとは思いません。やはり、かわいい服、化粧、香水など五感で刺激をしてくれるものがないと男性は付き合あおうと思わない。やはり、エッチに持っていきたい人がこの世の大半だからなのではないでしょうかね?

あはは、若いなぁ~

>>彼女がいれば「定期的に」「好きな人と」「無料で」「長時間」
>>「好きな場所で」エッチなことができますね。
>>格安ソープに行っても15000円×4週=月約6万です

ないない(笑)
彼女の生活環境にもよりますが、
よっぽど暇な方ではない限り、難しいですよ
質問者様も学校があるでしょうし、そこまで時間の合う
女性が都合よく彼女になってくれるでしょうか?
私と夫も結婚するまで、必死に時間を合わせても
週1回会うのが限界でしたね
そこで毎回肉体関係があるかというとそうでもないし
(毎回肉体関係があると、「体目的なの!?」と
 言われ、拒否されたり嫌がられたりするかも)

まぁ、料金はかからないかもしれませんが・・・
ホテル代だって安くはないし、デート代だって
週2日会っていたら1万5千円じゃ足りないかも?
誕生日、お付き合い記念日、クリスマス、ホワイトデー
プレゼント代だってかかるし、豪華な食事も必要だし
割り勘が主流とは言え、男性が多めの風潮は残っています
女の子と継続的にお付き合いするには
実はとっても面倒なのですよ

愛する女性と恋をしたい、肉体関係を持ちたいというのは
とても自然な願いだとは思いますが
コスパから言えば、風俗関係でちゃちゃっと済ます方が
気分的にも金銭的にも結局は楽だと思いますよ
ワガママ言われることもないし、喧嘩もないしね
最近は自覚のない素人の女性の方に性病が広がっていますし
一般の女性と恋愛したからと言って
性病の危険がゼロではありません

以上のことから、彼女ができたからと言って
あなたの願いが全て叶う訳ではありません
というか、女の子に夢を見すぎ!!
あなたが考えている程、いいことばかりじゃありませんよ

ちなみに私の夫ははやりの音楽も、おしゃれなお店も知らないし
あなたの目指している工学系の技術職サラリーマンで給料もそこまで多くないし
全然カッコよくないし、ひょろいし、芸能人の事についても知らないけど
蓼食う虫も好き好き、私の他にも元彼女さんが4人もいましたよ

義弟なんてアニメオタクのゲーマーだけど、それでもお嫁さんが来ましたし
努力したから彼女ができて、そうでないから彼女が出来ないって事もありません

まずはその短絡的な思考から抜け出してはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。恋愛するのにはお金がたくさんいるんですね。

実は私はすごくケチなんです。友人も結構ケチな人ばかりですね。しかし、ケチ同士だから気が合うんです。以前も雨の中でしたが、最終バスが行ってしまった後でもタクシーなんて勿体無いといって二人で平気で30、40分歩きました。ケチな男同士って意外とうまくいくんです。都内では、地下鉄も一区間ぐらいだったら勿体無いと汗を流して歩きます。ファミレスでサイゼリアはいつもミラノ風ドリアですね。安くてお腹が膨れそう。コストパフォーマンスがいいです。それ以外のモノは注文するのに悩んでしまうんです。お金はいつも別会計ですね。節約かケチか。難しいところですね。

以前、実家の方に帰ったとき、中学時代の女性の方と食べることになりましたが、その女性が3000円くらいの店を勧めてきたので、1000円前後で済む店にしてくれと変えてもらいました。こんなんだからダメでしょうか?私は貯金をするのも趣味の一つなんです。大学~大学院のバイト代など貯金しまくりました。旅行に行った次の週は、1日1食か1.5食くらいにして帳尻を合わせていました。おかげで大した時間バイトをしていないのに70万以上貯まりました。しかしお金ができるとすぐに定期預金する習慣になっており、しかも利率のよい時に組み替えたりしています。今現在カードで簡単に下ろせるのは1万円しかありません。確かにこれだと、いざ彼女ができたらデートの時お金が足りなくて困るかもしれません。

私は一人っ子で姉妹はいませんし、理工系なので女性のことを全然知りません。高校時代は共学でしたが恋愛してる感じの人と、全くそうではない人で二極化していましたね。女性に対して夢を見すぎですか。女性を知らなさ過ぎて幻想を抱いているのでしょうね。

いいわけばっかりですね。

そうやっていいわけを重ねて女を知らずに死んでいくのが
目に浮かびます。

ただ、チャンスがないわけではないと思います。
高給取りになれば、あなたみたいなどうしようもない人間でも
生活のために結婚してくれるブスな女が言い寄ってきてくれるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

この質問はただの愚痴です。言い訳と言えばそうです。

一人でいるのが好きな人間、しかも趣向が偏っている人間は、彼女も結婚もできないのでしょうかね。研究室の仲間から結婚には向かないと言われています。

高給取りですか。メーカー志望なので、大手でもそんなに高給ではないですね。金融や商社に比べたら年収は2/3以下ですよ。技術系の悲しい現実です。ブスな女さえも来ないかもしれません。

書かれてないですが、告白してふられた経験はあるのでしょうか

待ってるだけでは駄目ですよ
やっぱり、男ならガンガン攻めるべきです
数打ちゃ当たることもあるかもしれません
人生、勇気と行動です

といっても、ほとんど話もしたことないような男からだと
イケメンでもないとなかなか即OKは貰えないと思います
友達からお願いします、って言い方がいいでしょうね

筋トレされてるのは好感持てます
努力されてるというのは尊敬しますし
スポーツしてる男性に好感持たない女はいません!たぶんw
是非続けて下さい

風俗は…程ほどに;
出来れば行かない人の方が良いですけどね
病気も心配ですし。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ガンガン責めてみないといけないかもですね。

友達から、と言っても同性の友達すらそんなに大勢いるわけではないですし、難しいところです。何とか努力したいですね。

やっぱりいろんなことに興味を持たないと、なかなか女性との出会いも期待できないのでしょうね。

第一に女性は男性の性欲のはけ口ではありません。

そんな考えを持って女性を見ているならやめるべきです。
「彼女を無料風俗嬢として扱うつもりは毛頭ありませんよ。」とありますが、質問者さんの文面ですとそのように見ているようにしか思えません。
彼女とタダでエッチをしたいとかそういう言葉が繰り返されているからです。
風俗に行くお金が浮くなんて、とても失礼な言葉ですよ。
男性を財布扱いする女性と同じでは無いでしょうか?
どんな良い言葉で言い繕っても詭弁にしかなりません。
質問者さんは何故彼女が欲しいのですか?
エッチしたいからだけですか?

ちなみにどんな職場でもコミュニケーション能力は必要です。
トラックの運転手だって必要です。
自分には無理だから、ストレスになるからと避けてばかりいるとあっという間に職場では孤立してしまいます。
女性と付き合うのだって同じです。
元々違う考えを持った他人同士です。
意見が対立することだってあります。
それを受け入れたり、理解したりする事が出来なければ良い関係を築いていく事なんて到底無理です。

この回答への補足

女性を男性の性欲の捌け口だけとしか見ていないのなら、リスクを負ってでも風俗嬢とエッチしていますよ。でも、やっぱり愛する女性としたいと思う気持ちがあるからここまで我慢できているんです。いつか将来ひょっとして愛する女性ができるかもしれませんが、そのためにも、風俗で病気のリスクを負いたくありません。

それに、何だかんだ言って「彼女できてもエッチさせてくれないなら別れる」という男がどれだけ多いのか。実際大半はそうではないですか?または、彼女がさせてくれない人なら、風俗なりセフレなりで性欲を解消している人が多いのでは?

やはり女性といる上で、セックスは重要なウエイトを占めるのではないかと思うんですが。私は責任を持ってエッチしていないのです。そこを理解してください。それでも酷い人間だとおっしゃいますか?

結局、どこに性欲のはけ口があるのでしょう?私は性欲がかなり強いです。

• 0