アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号からEメールを検索とかできますか?
連絡がとりたいのですが、取れないのです
電話しても、かかりません
どうすればいいか、いい方法があったら教えて下さい

あと、ほかの、他社の携帯からでも送れる方法があったら教えて下さい

A 回答 (5件)

#3です。



ショートメールはネット上で送られるメールではなく
電話回線で送られると考えてください。

なのでパソコンからショートメールは送れません。

ポケベル入力がわからない場合は下記URLをご参照ください。

☆各電話会社で送れる文字数に制限があるので「連絡して・・・○○←名前」など
  簡単な短い文章にしておいた方がいいと思います。
  相手先にはカタカナで届くと思いますんで・・・。

参考URL:http://www4.plala.or.jp/tke/pokebel.htm

この回答への補足

ありがとうございました

補足日時:2003/08/11 12:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/08/11 12:17

現在、迷惑メールが問題化しているため、ケータイからショートメッセージを送る、という事しかできません。


キャリアでは調べられますが、裁判所発行の令状がない限り、開示はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/08/11 12:18

初期設定(電話番号でのアドレス)から変更されてるんだったら


電話番号からアドレスは検索出来ません。
電話会社でも警察からの要請がないと開示しません。

uiroさんがポケベル打ちが出来るのであればその方の携帯に
ショートメールを打つ事は可能です。

DoCoMo
090-3101655

AU
090-4444-0000

ツーカー(もしかしたら関東だけ!?)
090-1200-5000

Jフォンは地区によって番号が異なります。

この回答への補足

ショートメールで、パソコンから送れる方法はあるのでしょうか?

補足日時:2003/08/11 11:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですよね
プライバシーがありますからね
でも、それを聞いてたすかりました

お礼日時:2003/08/11 11:27

#1の方


>メールアドレスが分かれば
メールアドレスが分からないから困っているんでしょ。

Eメールを検索というのはEメールアドレスを検索って事ですよね。
電話番号からEメールアドレスを知るのは不可能です。他社の携帯電話にメールを送るにはEメールで送るしかありませんから今回の件は無理ですね。電話番号が分かればもしかしたら 09092695?5?@ezweb.ne.jp といった感じかもしれませんがほとんどの人は自分が好きな名前に変えていますよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/08/11 11:29

相手があなたとどういう関係にあるのか教えてください。


家族ですか? 親族ですか? 知人ですか?

メールアドレスが分かれば、au,j-phone,DoCoMoといった
インターネットメールを送れる会社の機種なら送れます。

ドコモなら電話番号が分かればショートメールが送れます。

この回答への補足

それは、友人です

ドコモなんですけど、ショートメール以外でありますか?

補足日時:2003/08/11 11:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!