dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中の彼氏の性欲処理はどうしていますか?
私は生理中に彼氏がエッチをしたくなった時は口でして我慢してもらってました。
(生理中以外の時もフェラで我慢してもらってもいます・・;)

しかし、他の質問で生理中はお尻でしてるというのを見てショックを受けました。
衛生上どうなのでしょう…

女性の方はどのような方法で彼氏の処理を手伝っていますか?
男性の方はお尻でしたいものですか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

40代既婚男性です。



生理中のセックスは、気にしないでしますね。
妻が重い生理の時は妻自体求めてきませんが、妻は順調な生理が来る方なので、誘って拒否されなければ喜んでします。
重い生理の時は口でしてくれますし、口中発射⇒精飲、というパターンですから、何の不満も無いです。

次に…私たちは再婚同士でしたので、妻には二人の連れ子がいて私と同居していますし、私には元妻と生活している二人の子供がいました。
私は妻を愛していましたし、妻との間の子供を望まない訳ではなかったのですが、妻との間に子供を作ってしまったら、お互いの子供達に対する愛情が変化してしまうのではないか?と考え、子供は作らない、という結論に達しました。

その認識を前提に、どうしたら子供を作らずセックスを楽しめるか、妻と真摯に話し合いました。

私は妻の膣の中に、思い切り射精したいという気持ちが強かったので、危険日を外して中出ししていました。
妻が達するのを見届けながら、妻の身体の中に思い切り射精し、強く抱擁し合えることが本当に幸せを実感できるからです。
しかし、妊娠の「恐怖」は妻の気持ちに強くあり、心から楽しめないということも事実としてありました。

そこで妻との相談の中で検討したのが、「お尻」でした。
妻の中で射精したい、という一念だけでこれを検討した訳です。

結論から言えば、女性はお尻でも達することができるようになります。
最初から達するわけではありませんが。

まずは通常のセックスの際に、指を入れてみることから始めました。
小指から中指へと、徐々に徐々に太い指へ。
セックスの前に、風呂でシリンジ(注射器のようなもの)でお尻内部を洗浄するようにもしました。

結果、最初はそれほどでもなかった妻が、お尻で達するようになりました。
妻曰く、直腸の裏にある子宮が圧迫されるそうで、それが性感に繋がるようです。

肛門は筒に比して狭いので、それほど長く愛してやれないのが欠点と言えば欠点ですね。
ただ生理の時にはどのみち生理血が目に入りますし、シーツの類いも汚れますから、生理の時の代用としてはどうかと思います。

これは私たちの場合だけですが…
結局、射精直前までは普通にセックスしてしまい、射精時のみお尻、ということになってしまい、避妊の恐怖から完全に逃れることはできなくなってしまったので、最終的には私がパイプカットをすることになりました。

パイプカットは…究極の避妊法ですので、今は何を悩んでいたんだろう、と思う位、楽しめています。
開発したお尻であろうが…普通に膣であろうが…口であろうが、何処にでも射精できるというのは妻にとっても私にとっても、究極の安心でをもたらしてくれたと言えます。

…ちょっとご質問の趣旨とは外れてしまったかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

彼と仲良く性生活を楽しんでくださいね。

長文乱筆、失礼しました。

この回答への補足

詳しくありがとうございます。
事前にお尻内部を洗浄するんですね。

パイプカット解らなかったので調べました。
すごいですね。
私はまだ赤ちゃんほしいので困りますが…参考になりました。

補足日時:2010/10/19 17:14
    • good
    • 3

私は、口で一滴も残らず飲みほしていました。

と言うのは、昔の事ですがね。
それに、やってる最中に整理が来た時も有りましたが、その時は、そのまま続行でしたけど、主人の息子は真っ赤かでしたね。その頃は、主人はパイプカットしていて、生出しでしたけどね。勿論、生理とは別に、お尻にもスキンを被せて主人の息子を入れた時も有りますけど、今は触るぐらいですね。男性は一度はして見たいものなのでしょうね。

この回答への補足

ありがとうございます。

>男性は一度はして見たいものなのでしょうね
一度経験してみてお互いが良ければ良いのでしょうね。
ただ率先して経験しようとは思えません^^;

補足日時:2010/10/19 17:07
    • good
    • 0

39歳女性です。


う~ん、生理中はしませんね。生理中のセックスは経血が逆流するから、とか病気の原因になる、とも聞きますが。
そもそも旦那様が血を見るのがダメなので。最中に生理が始まってしまったことに気付いた瞬間に萎んでいきます(笑)

だからって若い男性(旦那様は29歳)ですから、生理の間ずっと我慢させるのは、私もイヤですし。
手や口で頑張ります。

普段は手や口でしても、あくまでも前戯の中の流れで、イカせません。
口でイクのは生理中だけのお楽しみにしてあります。

生理だからお尻で、というのは今のところありません。(生理の時以外で興味からしたことはありますが、お尻より普通にする方が旦那様の好みに合うようで。)

生理中だからこそ、口でイケると思うと、旦那様も満足みたいですね。
普通にする時の快感と、口でイク時の快感はまた別のもの、らしいです。いつもと違うっていうのが良いそうです。

お互いにが良ければ問題はないですが、彼氏さんがあえて「お尻でしたい!」と言わなければ、今まで通りで良いと思いますよ。
(口でするなら主導権を握れますから、彼氏さんにいつもよりちょっと愛撫の時間をかけてあげたり、やり方を変えてみれば「生理中だけのお楽しみ」になるかもしれませんね(^^))

この回答への補足

ありがとうございます。

私も生理中は絶対SEXしません。赤ちゃん産みたいし^^
彼はお尻を求めてこなそうですが、私にちょっと興味がでてしまって…

>口でイクのは生理中だけのお楽しみにしてあります

なるほど。そうですね。
彼は口でよりもSEXしたがるのはそういうお楽しみがないからかもですね^^;

生理中は時間をかけたりして「生理中だけのお楽しみ」作戦してみます。

すごく参考になりました。
.

補足日時:2010/10/16 14:05
    • good
    • 0

男からの回答です。

20代未婚で恋人はいます。
何か感覚が違うのか、相手が生理中ということなら大抵の男は我慢するものですよ。たかが数日の事、次の機会はすぐ訪れるわけですから、そんなにガツガツはしません。ましてアナルセックスで満たそうなんて考えた事もないです。
だから無理な日は無理であると、そうすればいいだけの事ですよ。男女の繋がりは、何もセックスだけじゃないですからね。

この回答への補足

ありがとうございます

同棲してるし、たかが数日の事なんですよね。
同棲前は週に一度しか会えなくて一週間我慢してたんですものね。
でもせっかく同棲してるしお返しもいっぱいもらってますから^^

それに、男女の繋がりにセックスって大事だと思います。

何年か前に「セックスを大事に思っている国」とかで日本は最下位だって見ましたよ。
厚生労働省も夫婦の3割がレスだって言うし、
こういうカタチで愛情を表現するのは別に悪いことではないと思うんですけどね^^;

.

補足日時:2010/10/16 13:51
    • good
    • 0

 僕の場合は、口で気持ちよくしてもらって最後は手で出してもらってます。


本当は、ねっとりとした口の中に出したいのですが、妻はそれがあまり好きじゃないので。

>生理中以外の時もフェラで我慢してもらってもいます・・
生理中以外の?いつも最後はフェラでフィニッシュってことですか?

 お尻の件ですが、挿入前に浣腸してきれいにし、さらにコンドームを装着すれば衛生上の問題はないと思います。挿入できればお尻のほうが締まりがよいため、男としては気持ちいいのですが、女性がお尻で感じるにはかなり時間がかかるようです。

  僕は、風俗譲のお尻の穴に挿入させてもらったことがありますが、締りが良すぎて長く楽しめないため、普通のセックスがいいと感じました。
 逆にお尻の穴を舐めてもらう方が、気持ちいいので好きですね。

この回答への補足

ありがとうございます

生理中以外とは、私が面倒な時や気分が乗らないときチャチャって手や口で抜いちゃうんです(笑)
彼はSEXしたいようですが、出すとおとなしく寝ます。

女性もお尻で感じるんですか!!
勉強になりました。

補足日時:2010/10/16 13:33
    • good
    • 0

まずですね。



あまり深く考えこまないように。
人それぞれ、ケース・バイ・ケースです。

あなたが不都合なとき、あなたの奉仕で彼を満足させるなら、彼は幸せものでしょうf^_^;
(男性は解らないものでしょうが)女性によっては、そんな余裕がない方もいるでしょうしね。

そしてアナルsexをするかどうか?は、それこそあなた方次第です。
基本的には外から受け入れる器官ではありませんし、単純に入れればよいというものではありませんからね。

仮に行うのであれば、お互いのためにコンドーム必須でしょう。
女性側もいきなりは無理です。浣腸などでキレイ&肛門を柔らかくしてから、指などでマッサージをする必要があります。
潤滑油もありませんから、ゼリーやローションも必要でしょう。

もちろん受け入れるのは、無理にはダメです。
十二分に入口をくつろげても、ダメなときはダメですから。

ともあれ、周りを気にする必要は全くありません。
逆にパートナーさんとは、タイミングみて色々話し合っておくべきでしょう。
性の嗜好やペースは、それこそ千差万別なのですから。

この回答への補足

ありがとうございます

ただお尻でしてる女性のお話も聞けたらいいなぁと思って^^;
参考になりました。

補足日時:2010/10/16 13:24
    • good
    • 0

ふつうにするよ フェラももちろんだけど。


お尻はした事ない。

この回答への補足

ありがとうございます。

そうですか
普通にエッチしちゃうんですね^^;
お尻の必要ないですね。

補足日時:2010/10/15 16:16
    • good
    • 1

遠距離恋愛で一ヶ月に一回会える日に生理が当たってしまったら、口や手でしてあげるというのも理解できますが、一緒に住んでいるんだったら、生理中ぐらい我慢してもらえないのでしょうか。

生理中の5日間やそこら、自分で処理するなり我慢するなり出来るでしょう。それくらいの事が出来ないで、外に女をつくる男性というのは、性欲という以前に女性に対する思いやりに欠けていると思います。

私は結婚していますが、生理中のセックスは全て私次第です。私が誘えば夫は喜んで応じてくれますが、私が生理中と知っていて夫から誘って来る事はありません。私の体調も生理中には優れない事が多いので、手や口やましてやお尻でやってくれなんて頼んでも来ません。まあ、生理が終わる5日目とかにならばやりたくなる事もありますが、量の多い2日目にはさすがにその気は起きませんね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>生理中ぐらい我慢してもらえないのでしょうか

良いじゃないですか。私がかわいそうだと思うからしてるんです。

補足日時:2010/10/15 16:11
    • good
    • 1

人それぞれでしょうが、一般的ではないと思います。


「痔」になるリスクがあるし、
思いやりのある男性であればガマンするか、口、手で満足するでしょう。

ある意味、放って置いても一人で処理しますから心配はいりません。

この回答への補足

ありがとうございます。

痔になりますよね~^^

同棲してるので、放って置いて他所で処理される方が心配ですね><

補足日時:2010/10/15 11:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A