プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でも変だということは自覚しているのでここで質問させていただきます。

私には妻がいます。
付き合っていた頃はこんなことなかったのですが、最近私は生理中の妻と、セックスしたくてたまりません。
当然のことながら妻は嫌がりますが。

きっかけは、以前に一度、生理中の妻にセックスを拒まれたことです。「もう生理は終わりかけ」だと言っていたのに、と思うと腹が立ち、寝ている時無理矢理服を脱がせたことがあります。
喧嘩した時でも泣かないような妻を泣かせてしまったことを後悔したのですが、何故かその時から妻が生理の時にセックスしたいという欲求が生まれてきました。

それで質問です。
男性は、自分の妻や彼女に対して、こう思ったことがありますか?
女性は、生理中のセックスが嫌な理由は何なのですか?(ベッドが汚れる以外で)
また、無理矢理やったら夫婦間でも強姦が成立しますか?

女性にとっては不愉快な質問でしょうが、一応真剣に悩んでいるのでお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

女性です。

質問の答えですが、
生理用品をつけているので、荒れていることもあり、痛みやかゆみも有り得る。
腰やお腹が痛い時もある。
気分が憂鬱な時やイライラする時もある。
匂いも気になる。
性欲もない。
そんな時にこちらの気持ちも考えず、やさしさのかけらもなければ、嫌悪感が増すだけでしょう。

強姦は・・・でも、DVですね。
生理的に嫌悪感を持ってしまえば、回復は難しいのではないでしょうか?
    • 9

生理中のセックスは絶対拒否します!!

終わりかけでも絶対に嫌!!

生理って男性には見られたく無いのも私の気持にはありバイ菌が入りそうで絶対に嫌です。

それでも無理矢理しょうとされたら、もう二度と触れて欲しく無いです。
    • 2

生理中のSEXがなぜいけないのか、生理の仕組みご存知ですか?

子宮内の内膜が新しいものと入れ替わる時に性行為をすることで感染症のリスクがぐっと上がります。
あなたのわがままな欲求で身も心も傷つくのは奥さんです。

また、女性は生理中、精神面でも不安定です。
当然だと思いませんか?
体の一部がはがれおちるのですから。
イライラする人もいますし落ち込んだり沈んだりする人も多いです。

ベットが汚れるとかそんな問題じゃないんですよ。
もし、力づくでも・・と考えているなら、奥さんの体と心を大切にして
理解できないならあなたは最低の夫、男です。
行動を起こしてしまったら取り返しがつきませんよ。

あ、入浴中でも同じですよ。
「お風呂だから清潔」ではありません。
    • 5

30代 主婦です。

私も生理中は嫌です。ニオイも汚れも気になるし、それを意識するからか?普段よりも感じないからです・・。

でも私の旦那は誘い方(甘え方!?)が上手いので、その気がなくてもしてしまいます。。^^;

女性は「雰囲気・気分」が大事です。したいなぁと思っている時でもムードが悪ければ、感じなくなります。。Hを始める前の雰囲気ってとっても大切なんですよ!

やっぱり男性は、「女性を体だけでなく、心から気持ち良く」(Hに限らず)喜ばせることが使命ではないでしょうか?
    • 2

こんな質問をするから、多くのお叱りを受けるのですよ(笑)

奥様の気持ちは勿論のこと、貴男の気持ちも他人は理解に苦しむと‥

生理中のSEXなんて、私たち夫婦は当たり前のようにしてます。 妻は挿入中出しに興奮するので、クンニだけNGで楽しんでますよ。 他人が聞いたら信じられない話でも、二人が良ければ他人の意見は必要ありません。

ただ貴男の場合は奥様が嫌がるのに無理矢理というのが、さすがの私にも理解出来ませんね(泣)

生理というシチュエーションが好きなのか、レイプ願望があるのか‥ DVと思われて、離婚の原因や事件にならないようにしてください。 シャレのようですが、奥様が貴男を生理的に嫌いになったら普段のSEXもなくなりますよ。 犯罪を犯す前に、奥様と話し合うべきです。
    • 2

あんたは変態だ 昔の暴君と同じ 曲がった欲望なくす為に男を辞めなさい

• 9

ただ単に嫌がるからしたくなるのでは?

レイプ願望なんでは?

実際、苦肉の策としてですが、はずかしながら家ではしていました
生理が終わった2日後の子供達がいます
その後、出血が止まった日でも一年に三回妊娠しました
皆、流産してしまいましたが・・・
ママ友達もすごく心配し、上の子の学校の先生方も心配してくれたほどです
子供がほしくなかったわけではないのですが・・・
すぐに妊娠してしまう自分の体が疎ましく思う時もありました
又、主人の反応が嫌でたまりませんでした 目を見開いて「えっ?また?」って・・・
妊娠すると判定薬が反応しないうちから悪阻で苦しんで・・・
妊娠前は、60kg以上あった体重が妊娠3ヶ月には40k代・・・
悪阻と共に、退社したのですが・・・
有給を消化し、退職の手続きの為出社すると誰も私とは気付いてくれないほどでした
異常なやせ方に、社内結婚でしたので・・・
主人は上司に呼び出され説教されたほどです
それから体重はもどりません
授乳中はそれでも、m越えの胸でしたが・・・
20年以上も経つとAカップでも余ります
食事は、悪阻のときこそ食べれませんでしたが、
普段は、一回の食事にご飯だけで2合は食べます
家にいて起きてる間中、何かしら食べています
知人からはやせの大食いだね!って羨ましがられますが・・・
大きく膨らんだ風船が萎んだ状態を想像してください
ピッチリした服の上からだと肋まで数えられそうな具合です
内情を知っている友人からは病院にいくよう諭されます
検査を受けても体重に関係する異常は今までなかったです

普段の行為は、何重にもしたコンドーム
行為をするまでに準備が大変 その内やる気もお互い失せます
で、最後の手段として生理の時の行為です
これも、準備して、後片付けで・・・
それからお風呂でも・・・
スプラッター映画が大好きでレンタルしては保存するし、毎日でも見ていた、これは、後日の主人の感想ですが、
行為後の出血を見てしまった・・・ 見るに耐えられん・・・ もう無理やわ・・・ 夢見そう・・・
    • 2

私も嫌です。

生理中は膣内が荒れていたりで、行為が原因で傷ついたりします。
そして感染症になったりします。

他には、生理痛があるとそんな気分にはなりません。
ずーっと出血していてナプキンを(定期的に交換するとはいえ)付けたままなんだから、臭いも気になります。

中には『生理中でもOK!』って女性もいますけど、大抵は嫌に思ってますよ。
受け入れたとしても、内心嫌々ってことがほとんどです。

それに基本的に男性は女性より血が苦手。(女性は生理で毎月見てるからなれてる)
血は嫌だと生理中の行為は嫌だって男性も多いです。

無理やり…は夫婦でもNGですよ!
力で押さえつけ…とか最悪です。
立派なDVで離婚理由になります。

他の回答者さんも指摘していましたが、嫌がる相手を無理やり的な征服感が興奮するポイントなんでしょう。
女性(妻)からしたら恐怖以外の何物でもありません。

あ、そうそう。
やはり人間も動物です。
妊娠しやすい時期=排卵期は性欲が増す女性がいます。
それと逆であまり妊娠しない時期=生理期間は性欲は減ります。
    • 1

女性をどんな理由であれ泣かせるなんて、同じ男として信じられん。

しかも生理っていうデリケートな時に、無理やり?ワカラン。

喧嘩でも泣かない女性が、それほどまでに嫌がる理由を教えてやろうか。

生理は病気と同じ。
血が出るんだ。

怪我して出血してるとこにグイグイ押されたりしたら、誰だって痛いだろ。

可哀相なことをするなよ。
そんなのがキッカケで、セックスレスになる夫婦もいるらしいぜ。

もし感染症なんかなったら、強姦致傷罪だな。

普通、興奮するかあ?
怒りってより、かなり呆れるわ。
    • 8

ばい菌が入れば病気になってなりますよ、私なりました

高熱出してね、奥さんも望んでないのに、そこまでするのは

なんか相手の事思っていたらできないと思います。

自分は興奮して楽しいだろうけど、リスクがあるという事は

わかってくださいね。。
    • 2