プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅田で文房具が豊富なお店

梅田・JR大阪駅付近で、
文房具が豊富なお店を教えてください。
(ロフト・紀伊國屋書店以外で)

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ロフトが圧倒的に一番だと思いますが・・・



大きくないですが、東京で文房具といえば「銀座・伊東屋」です。
梅田にも支店があります。
小さな店ですが、それなりに個性的かと・・・・
http://www.ito-ya.co.jp/store/store13.html
    • good
    • 2

ヨドバシカメラ梅田店の地下2階はだめなの?

    • good
    • 4

「梅田 文具店」でググると、↓が出てきます。


http://maps.google.co.jp/maps?rlz=1I7GZEZ_ja&oe= …

ほとんどが、ごくごく普通の文具店です。
フクヤさんあたりで揃わないでしょうかね?
急がないのであれば、取り寄せもしてくれますよ。
    • good
    • 0

自分もロフト、紀伊國屋以外ですとヨドバシB2だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!