アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って妥協した彼女でも好きになれるもの?
私(26)は最近好きだった人(32)に告白してオッケーをもらいました
毎日メールもしてるし会いたいときには会えます
優しいし楽しいです

しかし彼の知り合いによると彼には3年半の付き合いになる人妻がいるみたいです
彼の評価は人妻8・私5
かなり妥協して私と付き合ったらしいです

私と付き合うに当たって人妻と縁をきれてるなら問題ないのですが
彼は人妻と続けたいと話したそうです

でも会うのも連絡も私を優先してくれてます

今はまだ私については彼女という感覚ではみられないみたいですが


好きな人妻より
妥協の彼女を優先してくれる彼の心理はどうなんですか?


それは人妻はただ都合のいい女だからですよね

気持ちは私にあるって信じていいのでしょうか

A 回答 (8件)

不倫って言うと すごく悪い印象ですが(もちろん遊びで付き合うからだの関係を頭におくと汚い話ですが)



人を好きになるのに「独身だから好きになろう!」
「既婚だから 好きなタイプではない」とは行かないものです

しかしどうにもならないのは 既婚者への愛です

既婚者と結婚できないのだから
現実をみなきゃ・・・
独身の相手をみつけなきゃ・・・

心は人妻(キミは心の妻だから・・・♪こんな歌があるように)

あなたはそれ以外の妻になれるという意味かもしれません。

彼の何を信じるの?
結婚する相手かどうか?ですか・・・
    • good
    • 0

彼が、「妥協した」とは考えづらいと思います(文面だけで考えれば二股以外の何者でもありません)が、妥協はありえるでしょう。



個人的には、結婚している男性(つまり、女性が結婚を決断できる男性)の半数以上は、妥協の上でしていると考えています。

従って、気持ちはともかく、将来的な結婚が不可能とは思いません。
    • good
    • 0

人妻は所詮人妻ですから割り切った付き合いなのでしょう。


人妻と結婚するには一癖も二癖も大変です。
可能性が現実的なのはあなたなのでしょうね。
ただ、遊ぶ分には人妻の方がいいってことです。

妥協も何も無理なものは無理ということで。
    • good
    • 0

不倫をしている人間に貞操観念があると思う?


あなたも都合のいい女

結婚と違い二股以上していたって、トピ主から慰謝料を請求されるわけではない
でも不倫相手の旦那から多額の賠償請求がくるリスクは高い
だから、続けては行きたいけど、そろそろ縁を切ったほうがいいかな
と打算があるんじゃないか?

一度トピ主に本気になって、その人妻と別れたとしても
また次に浮気するよ
その時にいくら詰め寄ったところで
「俺がこういう人間だって知ってて付き合ってただろ?」
と言われてしまうのがオチ

女性遊びが絶えない男性の中に
「浮気を許さない厳しい女性」を初婚に選ぶタイプがいる
結婚したら真人間になろう、と理性が働くんだろうけど
本来の性格が直るわけでもなく、結局浮気して離婚へと向かう
彼はこのタイプのような気がする

結局結婚したところで、信用できる相手ではない
    • good
    • 0

あなたを優先してる、とは思えませんが…。

人妻は家庭がある分、時間的に制限があるから、その他の空いてる時間をあなたに回してるだけでしょう。

要するに、「都合が良い女」なのはあなたの方で、彼にしてみれば「人妻の穴(空白)をあなたで埋めてる」訳です。

厳しい回答になりましたが、冷静に考えたら直ぐに分かると思いますよ。あなたが大切なら、人妻との関係は切ってます。切れない人妻との絆は、それだけ「太い」んですよね。

それでもあなたは良いんですか?あとは、あなた次第かと☆
    • good
    • 0

男でも女でも同じだと思いますよ。



もし、今、貴方の所に大金持ちで今の彼氏よりイケメンの人が「一目惚れしました。結婚してください」って来たらどうします?
貴方の好きな芸能人でもかまいませんが。

妥協と打算は普通のことです。

彼の癖(へき)についてはわかりませんし、>彼の評価は人妻8・私5
結構正直な彼なのかな?
    • good
    • 0

信じてはダメでしょう


32歳独身で
人妻の不倫相手をしている?
それがわかった時点で普通別れますよ
不倫で関係が続くと言うことはセフレ関係でしょ
どちらかが本気になったら
修羅場でしょ

あなたも彼と付き合うならセフレ程度で付き合うのよ
どんなにいい一物でも
甘い言葉でも
イケメンでも

ただそれだけ

男(人間)を見る目
心の目
養ってくださいね
    • good
    • 0

優先してくれるのなら、人妻よりもあなたの方への好意が大きいということでしょう。


その人妻は都合が良いのか、それともその彼氏と性格などが合うから会い続けているのかは不明。

内容的に、彼氏本人にきちんと聞いた方がいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています