電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラド戦記 バーサーカー

スキル振りについて2つ質問があるんですけど
バーサーカーでブレードマスタリーがあるといいことってなんですか?
サクリファイスはMとるのが普通ですか?

以上です
辛口でもなんでもいいんでご回答お願いします。

A 回答 (1件)

>バーサーカーでブレードマスタリーがあるといいことってなんですか?


攻撃HIT時の攻撃速度の低下がないので多数の敵を同時に相手にしたとき有利
(バーサーカーに限った話ではない)

>サクリファイスはMとるのが普通ですか?
他のスキル振りや普段のPT、自分の腕による
SPに余裕があれば取ってもいいけど、優先順位は低い
中途半端にとってもあまりいいものではないので取るならM
しかし、よく一緒に組むPTメンバーやよくわかっている人が一緒じゃないと使いどころが難しい
4人PTだったら他3人にかけてあげたいからね。
が、自分のHPを削るので、それだけのHPの余裕が持てるぐらいの腕かHP回復はないと自滅するだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!じゃあ僕はサクリファイスをきってブレードマスタリーをとることにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!