【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は草なぎ君ファンで、いつか必ず笑っていいとも!
の金曜日にいってみたいと思っているんですが、
あれってどうやったらいけるんでしょうか?
なんか葉書で抽選、という噂はきいたんですが、
何しろ中学生なもので、番組を見ることができず、
宛先も何にもわかりません。
もしかして・・・・中学生って・・・ダメ?
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

参考URLに応募方法が載っていますが


残念ながら18才以上のみとなってます。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/present/kanran.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり中学生じゃだめですよね・・・。

お礼日時:2001/04/12 21:33

残念ですが18歳以上しか申し込めません・・・高校生も不可だったと思います。


いいともが始まった時からそうなっています。剛君は他で見られるチャンスがあるといいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり18歳以上ですか・・・。
なんか寂しくなっちゃいました。

お礼日時:2001/04/12 21:32

観覧は18歳以上じゃないと出来ないけど、アルタに入る・出る(出待ちとか)


なら出来ると思うのですが。
金曜日が休みの時に行ってみては、どうでしょうか?
入り待ちの方が見れる確率高いと思うよ。
11時からアルタが開店だから、だいたいの人は11時までには来てるみちですよ。
入る時は、アルタの正面(テレビ画面があるとこね)から入りエレベーターに
乗って行きますよ。正面から見て右にエレベーターがあるので右にいれば
結構近くで見れると思いますよ。写真とかも撮れるし。
夏休みの時にでも行ってみてくださいね。

あとは、芸能人に似てる人を見つけてテレビに出てみたら?
くさなぎ君とも話せるかもよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
やっぱり18歳以上ですか・・・・。
私が18歳になる頃には草なぎ君はもうきっと出てない
だろうなあ・・・・。 
出待ち、入り待ちという手があるんですね。
実は私が通ってる中学校、私立なんでテレビ出演その他は
禁止なんですよー。
友達誘ってアルタにいってみたいとおもいます。

お礼日時:2001/04/12 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!