ショボ短歌会

医師の妻(35)です。医師の性欲について。

40代後半の医師と結婚(相手は再婚)しました。

知り合って2年半くらいですが、結婚する前も、時間があれば
すぐホテルに行ったり私の部屋でHしたりしていました。
今も毎日です。

夫は内科医で、乳房健診やOLなどの新入社員健診もするため、
女性の裸は見慣れています。巨乳大好きです。

診察中に欲情するわけがない、と夫はいいますが、
夫はエロ動画も大好きで、特に
「淫乱診察室」という動画を隠し持っていることはショックでした。

また夫は「君が毎日満足させてくれたら、絶対に他ではしない」というので
毎日応じているのですが、
これまで患者や看護婦とも付き合った過去があるので
「浮気予防のための夫婦間SEX」という感じで
しんどいときもあります。
愛されているのか、性のはけ口なのか、どっちなんだ!と
思うときもあります。

医師は変態が多いとききますが、毎日の診察で
性欲をがまんしているから反動があるのでしょうか。
医療関係の方にご意見伺いたいです。

A 回答 (5件)

あなたは医療ないし医療隣接の仕事の経験はないということですね。



とりあえず言えるのは、この世界はどの人も抱えるストレスが半端ではないです。後主人が勤務医なら尚更です。またこの世界、勤務先が大規模になるほど抱えるストレスも大きくなると云われています。後続的かつ慢性的な人手不足・時間を問わない急患対応・患者と家族の過度な期待や如何にも無知な評論・エンジェルさんとの向き合い・・・これに頭脳と肉体両方をフルに動かさないとならない。それでも時に感じる無力感。ストレスが溜まらないわけがありません。
問題の根源はそこではないですか?だとしたら、奥様であるあなたはどうしたらいいでしょう?それが答えですよ。正直言って、日頃の診察で云々とか、ビデオを持っていたから云々じゃないんです。

わかりますよ。
私(20代の女です)自身が、疲れたりモヤモヤしたりストレスを抱えたら、恋人と性を貪り合って一時の逃避しようとしたり解消しようとします。彼も同業なので、彼が私にそう当たってくることもあります。
でもそれは互いに愛情と信頼があっての話なので、私は自分が性のはけ口になっているとは思いません。いや、仮にはけ口であったとしても、それならそれでもいいです。それが彼の心の安寧に繋がるなら、私は喜んで彼に自分の体を投げ出し、好きにさせるでしょう。それが恋人である私の役割です。そして恋人である私にしか担えない役割です。

結論として、失礼ながら今一歩ご主人の仕事への理解が及んでいないような気がします。「浮気予防のための~」とお書きですが、或いはセックスというものに関しあなたは淡泊ないし受動的なのかも知れません。そのへんのズレが、問題の根幹部分であるように思います。
ただそうは言ってもそこはやはり私もこれで一応女ですから、苦痛なセックスを甘んじて受け入れろとは申しません。しかし何か代わるものは必要でしょうね。それは例えばご主人がお帰りになった時の、あなたのちょっとした笑顔や労いの言葉といった程度のものでも充分なのかも知れません。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

どきっとしました。
やはり医療関係の方にお聞きしてよかったです。
私は医療関係ではないので、彼のおかれている環境について
あまり理解ができていません。

タバコもギャンブルもやらないし、お酒もほとんど飲まないので
ストレス発散がSEXになっているような気がします。

SEXのとき以外も、やさしく接したり言葉をかけたりして
癒してあげられたらと思います。

よきアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/10/21 15:56

医療関係者ではありませんが。



医師でも 一般に医療関係者といっても いろいろな問題を抱えているでしょう。
しかしそれは 医師に限ることではなく 教員でも作家でも警察官でも農民でも いろいろな問題を抱えていると思いますよ。(まあ 医療関係者は生身の人間を扱うから特別だと言えないこともないかも知れませんが)

「医師のセックス」ということが真面目に論議されるのだとしたら 「○○県人のセックス」ということも論議されることになると思いますが。
職業が医師であるかどうかの問題ではないと思います。

それにしても 
>「君が毎日満足させてくれたら、絶対に他ではしない」
という夫がおり、
>しんどいときもあり
ながら
>毎日応じている
妻がいるということは驚きです。
まさに
>性のはけ口なの
だとしか思えませんが。 
    • good
    • 20
この回答へのお礼

性のはけ口かもしれませんね。
ただ男性にはそれも必要かもと思います。
また、他で浮気されるよりはまし、とも思います。

なんか、外ではマジメな顔でドクターをしておきながら
家では夜な夜なSEXにはげみ、アダルトサイトを見まくる。

そのギャップにおののいていましたが、
よく考えるとどんな職業の男性でも、それはありますよね。
二面性なくいつもエロエロだと仕事にならないし、
相当危ない人ですよね。

主人が特別おかしいのでは、と思っていましたが
そうでもないのかもしれません。
毎日抱いてもらえることは幸せ、と考えるようにします。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/21 16:01

例え金目当ての女房でも、抱かせてくれるだけでもありがたい。

そこに愛があるかないかなんて意味が無い、抱かせてくれることにしか愛を感じられないオトコも居るのです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

抱かせてくれることに愛を感じる・・・主人はそうみたいです。
ただ昼間とか家族で一緒にいても仲がいいので、
SEXだけじゃないと信じたいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/21 15:53

同じく医師の妻が通るわ。



巨乳好きなのね。
私の旦那様(外科医)と同じだわ。
ちなみに私はぺたんこだけど・・・。

不思議と仕事は仕事と割り切れるみたい
・・・ではないようよ?

さすがに魅力的な女性にはどきっとするらしいわ。

でも私はこう思うの。
女性を女性として見れない医師は女性の身体に傷を残す。

患者さんは物ではないからその魅力を受け止めることは大事だわ。


もっとも私はやきもち焼きだから
然るべき対処を行うけどね。
ふふふ。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ご主人はお医者さんなんですね。
お医者さんも人間だし、男だったらどきっとすることも
ありますよね。
それで止めてくれてたらいいのですが、
メルアドを教えたりするのをやめてほしいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/21 15:52

私の友人Aは中学生のころから性欲が強く、頭の中女とやることばかり。


そんな彼は医師になりました。
今でも女が好きで、しょうがありません。

私の友人Bは中学生の頃から潔癖症で、「おまえのお父さんとお母さんがSEXしたからお前が産まれたんだろう」と言われ、自分の両親はそんなことはしないと涙ぐむようなある意味アホでした。
そんな彼も医師になりました。
今でも女の身体より精神的なつながりを重視しています。

医師だから好きもも、変態なのではなくて、好きもの、変態が医師になったと考えるべきかと。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
仕事柄変態になるのではなく、もともと変態・・・?
あまり主人を変態扱いするのも
かわいそうになってきました(T-T)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/21 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A