アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週はじめに大阪→鳥羽→勝浦でドライブ旅行の予定です。鳥羽から勝浦へのお勧めルートと、その間でリーズナブルな海の幸ランチが楽しめる場所をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

私もこんなに紀伊半島が距離があるとは思わなかったと実感したときがありました。鳥羽からだとふつうR42号線一本道です。最初は、海まわりでもいいと思います。道沿いに町がありいろんな店があると思います。私が行ったときは、尾鷲の石鯛がおいしいと聞いたので飛込みで小さなすし屋に入ったのですが本当においしかったことを覚えています。しかし、店の名前は覚えていません。(ごめんなさい。)えんえん走るだけですが、ドライブ好きなら楽しめます。また、勝浦から新宮あたりは、さんま寿司とめはり寿司がおいしかったです。街に入ればわかると思います。わからないときは、JRの駅に行きましょう。情報が集まっています。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。鳥羽で一泊して翌朝、勝浦へ、お教え頂いたR42を走りました。おっしゃるように紀伊半島の大きさと海の美しさを実感しました。ありがとうございました。