dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去を話す女性に不快を示す私、間違えていますか?(27歳男)

こんばんわ。
まだ、付き合っていませんが、好きな女性がいます。(同じ年齢)
色々過去の話をしたのですが。。

まだ知り合って間もない頃、最初の男の写真を見せられました。
『最初に寝た男。今でも連絡を時々、取っている。』
最初は何気なく聞いていました。

最近、お互いを意識するようになり(正式な告白はしていないですが、次に会った時、告白してね^^と言われてます。両思いですが、事情が有って、今は会うことが出来ません)、話さなくなるのかと思いきや、益々話してくるようになり、次の男、次の男、、と、過去の恋愛暦を全部聞かされました。
そして、私が未経験なのを知っているからか、未経験男でも、なんとも思わない、と言うのに、最後の男(4人目)とは体の相性が良かったとか、もう、疲れてきました。
気分が悪いと話すと、ごめんと誠意的に誤るのですが、私のHな本を見て、『こんな体位は経験ない~』とか、相変わらず話してきます。
そして、付き合う事になっても、すぐに手を出さないで!とか、もう、キレそうです。
他の男との性暦を聞いて、男が喜ぶと思っているのでしょうか・。。

いつも謝ってきますが、付き合うと言う事に前向きで(私の告白=始まり)、ですが、正式に付き合う前から、見せられた写真の男と~と想像したりするだけで、そして今もダラダラと過去の恋愛・性暦を話す姿を見て、もう疲れました。
これからは友達として見ることが良いのでしょうか。。(弱い人の心が分かる、優しい女性・・)

最初の頃は普通に聞いていましたが、付き合う直前の状態で過去を男に話すなんて(しかも性暦)、どうでも良くなってきた私は、器が小さい男ですか???

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

>弱い人の心が分かる、優しい女性・・



どこが?w
あなたの気持ちは分からずに好き勝手やってるじゃんww
優しいのはあなたの方。
彼女の名誉のために思い込もうとしてるんでしょうけど、こんな頭のおかしい淫乱女なんかとっとと切ってしまいなさい。
性に対して前向きな姿勢を示して、自分は普通とは違う特別な女とアピールしてるんでしょうが、勘違いだということに気づいていない単なる馬鹿者です。
こんなだから過去に4人も付き合って、ことごとく恋愛に失敗してるんでしょう。
男女の関係をセックスでしか語れない単細胞は、男女関係なく嫌われますよ。
あなたが自分に自信をなくさなくても良いです。
    • good
    • 3

器が小さい~うんぬんの前に、よく相手の女性の方と話し合ってみてはいかがですかね。



・なぜ、そのように過去の男性の話をするのか。
・そうした経歴を理解してもらうことで受け入れてほしいと思っているのか。
・羞恥心はないのか?

などなど。
いろいろその動機を聞いてみましょう。
なにか理由があるのかもしれませんし。
その上で、その話をすることのリスクを言い聞かせるといいと思います。

・手垢がついた女性と見られる危険がある。
・話した相手にいらぬ嫉妬心を与え、不快にさせる危険がある。
・実際の情事の際に比べられるのでは…と不安にさせる。
・別れる際の口実に使われるのなら、やめてほしい。

などなど。
性格的に好きでも、その一点だけは不快だということを強調しましょう。
わざわざ話すのは、なにかしら理由があるのだと思いますが、話さないほうが愛してもらえること、話さないことがより彼女の魅力を引き立てることを教えてあげたほうがいいと思います。

それでも受け入れてもらえないのであれば、やはり「恋人にはなれない」と拒絶するしかないと思います。
    • good
    • 0

女性です。



質問者さまは普通だと思いますよ。
器が小さいと思いません。

その女性はとてもオープンな方ですね。
やきもちを焼いて欲しいのかな??
に、しても性については言い過ぎかな~とも。

私はほとんど。
付き合う前に話した事があるのは、
付き合ってた人数位。

どんな人とか、詳しい事は一切言いません。

私の友達は付き合った人数をサバ読んだり。(少なく)

全て話したとして、お互いに何の利点もないですしね。
逆に彼の話も聞きたくありませんし。


もし、これからお付き合いしたとして
質問者様がこれらの話を受け流せるなら良いと思いますが、
無理なら良いお友達でいたほうが、よいと思います。
    • good
    • 0

器が小さいとは思いません。

普通は話したがらないと思うんですが・・・

彼女はヤキモチ焼いて欲しいのかもしれませんね。「そんな男達よりも俺が幸せにしてやる!!!」とか言われたいのかもしれません^^;

まぁ性暦を語られて、萎えてしまう気持ちは解りますよ。誰だっていい気はしませんよね。中には燃え上がる人もいるかも・・・

付き合う前から疲れてしまっているんですから、少し距離を置いてゆっくり考えてみて下さい。彼女は何をしても、話しても、質問者さんが「自分から離れるはずがない」という思い込みがあるんだと思います。
    • good
    • 0

かなり特殊な女性ですね。


同じ女性として「珍しいタイプ」だと感じます。

過去の男たちの話しをして貴方が告白したら大変ですよ~、過去の男たちと比べられます。
そしてそれを理由に振られます。
貴方には過去の男たちの話しをしてあるのですから「違う、元彼はこうだった」とあけすけに話せる相手となるでしょう。
そしてそれが彼女の「計算」ですね、何でも話す正直な私だからこういう理由でやっていけません私には比は無いです!と言いわけにされますね。
写真など取りませんように、元カレなの!と次の男に「過去の男」として貴方の行動は逐一報告され語り継がれる彼女の歴史になりますから。

貴方が未経験なら彼女との恋愛は重すぎますね。
そういう「性癖」を持つ彼女と貴方が上手くいくとはとてもじゃないけど、思えません。
    • good
    • 0

質問者様は普通だと思いますよ。



これから付き合おうとしているのに、なぜ自分以外の
しかも過去の話が必要なのでしょうか??

その逆で男性でも自分の過去を話したがる人はいますが、
そういう人って、甘えているというか、
自分を全て知ってもらい、受け入れてほしいという要求が
強い人だと思います。
それって、その人の本質的なところなので、
あらゆる場面でそれは変わらないと思います。

いずれにしても同じ女性としても無神経だなぁと思いますが、
付き合う前に分かってよかったのかもしれません。
もっと大人で、質問者様が心地よくお付き合いできる女性は
いると思います。
    • good
    • 0

女性ですが、器が小さいとは思いませんよ。


男女問わずそういうことを話されると不快に思って当たり前だと思います。

過去の男性との性の話をするのも変だと思いますし、私なら相手の気持ちを考えると言えないですし、彼の性の話も聞きたくありません。
だって、その行為自体、相手と一体になる最高の愛情表現ですから、別の男性と行為した愛情表現を聞いても嬉しくも楽しくもないのは当たり前ですよね。

性は、性歴や性の嗜好・体の相性などを公言することなく秘めてるから美しいし、相手をもっと知りたいと興味がわくのだと思います。
秘めない性は、美しくないし、逆にけがらわしいとまで思ってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!