プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB48 My総選挙
ここ最近、爆発的な人気を誇るAKBプロジェクト、ずばり皆さんのお気に入りメンバーを教えて下さい。
SKE、SDN、研究生からの選択も可とします。

A 回答 (7件)

たかみな推しです。

    • good
    • 0

まゆゆ神推し!

    • good
    • 0

ずばり!チームBのまゆゆこと渡辺麻友推しです(^O^)かわいすぎる!CGと呼ばれるだけあって完成された可愛さ!もうまゆゆしか推せな

い(^∇^)
    • good
    • 0

板野友美ちゃん、篠田麻里子ちゃん、小嶋陽菜ちゃん、高橋みなみちゃんが好きですv


誰が一番かといわれると選べないくらいで、この4人が気になってやみません(^_^)
    • good
    • 0

渡辺麻友 と 前田亜美 が同じぐらいかわいくて好きです。



研究生の横山由衣も良いですね。目がきりっとしてる。

SKEは断然 松井玲奈 です。


あと篠田は 元モーニング娘。の吉沢ひとみとだぶってみえる。
髪型も声も話し方も。

いや でも髪形は かなり和田アキ子!
    • good
    • 0

こんにちは、北海道在住の42歳男性です。



私の推しメンは、篠田麻里子さま です。

本日札幌市内でAKB48握手会がありまして、
篠田麻里子さん、梅田彩佳ちゃん、渡辺麻友(まゆゆ)ちゃん 横山由衣ちやんと握手してきました。
    • good
    • 0

強いて言えば、最近CMに一人で出ている子。



名前知らないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!