プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ店ニラク平塚黒部店での整理券入手法について

質問させてください。
先日開店前にタイトルにあるパチンコ店ニラク平塚黒部店に行くと整理券を持った人たちがいて、優先的に入場していました。

私も次に行くときには入手したいと思うのですが、どうすれば入手することができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

他店舗のニラクにたまに行ってますが、「整理券配布方法」が入り口やトイレに貼ってありますよ。


配布時間、配布場所、抽選方法等・・・書いてありますので、探してみたら?
    • good
    • 2

店舗によっても違うと思いますが、9:00とか9:30の開店前に配るのが多いと思われます。


お店の方に聞いてください。
    • good
    • 1

ここでの回答を待つよりも、店員さん(またはお店に問い合わせて)直接聞いた方が早くて確実ではないでしょうか。



優先入場券の配布はお店側がお客さんに提供しているサービスですから、間違いなく入手方法を答えてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!