電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメ.けいおんの曲の作曲者は何人ぐらいいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

11人くらいでしょうか



敬称略

【Tom-H@ck】
Cagayake!GIRLS
ギー太に首ったけ
『レッツゴー』
Girly Storm 疾走 Stick
じゃじゃ馬Way To Go
私は私の道を行く
GO! GO! MANIAC
Utauyo!!MIRACLE
Oh My ギー太!!
冬の日
他多数

【前澤寛之】
Don't say "lazy"
Listen!!
NO,Thank You!
ふわふわ時間
ぴゅあぴゅあはーと
U&I
プロローグ
しあわせ日和
Vibration
他多数

【小森茂生】
Maddy Candy
Hell The World
ラヴ
Dear My Keys ~鍵盤の魔法~
他多数

【藤末樹】
わたしの恋はホッチキス

【bice】(確か"ごはんはおかず"が遺作だったはず)
ごはんはおかず

【川口進】
ふでペン ~ボールペン~
天使にふれたよ!
Coolly Hotty Tension Hi!!

【百石元】
Sunday Siesta
目指せハッピー100%↑↑↑
けいおんのサントラ

【芦沢和則】
Hello Little Girl

【岡ナオキ】
Humming Bird

【田村信二】
Lovely Sister LOVE
Oui!愛言葉
    • good
    • 0

本日フラゲした「放課後ティータイムII」によると、6人ですね


(収録曲のみ)

blcaさん
ごはんはおかず
Honey sweet tea time

前澤寛之さん
ふわふわ時間
カレーのちライス
ぴゅあぴゅあはーと
ときめきシュガー
U&I

川口進さん
イチゴパフェが止まらない
天使にふれたよ!
ふでペン~ボールペン~

田村信二さん
五月雨20ラブ

Tom-H@ckさん
冬の日

藤末樹さん
放課後ティータイム
わたしの恋はホッチキス

以上になります

最後に
天使にふれたよ!サイコー
    • good
    • 1

本日フラゲした「放課後ティータイムII」によると、6人ですね


(収録曲のみ)

blcaさん
ごはんはおかず
Honey sweet tea time

前澤寛之さん
ふわふわ時間
カレーのちライス
ぴゅあぴゅあはーと
ときめきシュガー
U&I

川口進さん
イチゴパフェが止まらない
天使にふれたよ!
ふでペン~ボールペン~

田村信二さん
五月雨20ラブ

Tom-H@ckさん
冬の日

藤末樹さん
放課後ティータイム
わたしの恋はホッチキス

以上になります

最後に
天使にふれたよ!サイコー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!