電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット上で自分の嫌な写真が載せられています。消したいのですが、どうしたらいいですか?
おしえてください。

A 回答 (3件)

No.1の人が不可能とか言ってますが


実際のところは興味ないし保存もしない
新たに貼ることもないってことの方が多いです

ですので管理人に消して欲しいと伝えるか警察に肖像権の侵害とでも言って下さい

恐らく何とかなります
    • good
    • 1

とりあえず、そのHPの管理人に削除依頼をしましょう。



連絡方法がわからないなら画像が載っているHPのURLを添えてサーバーの管理者に削除依頼。
HPの管理者とサーバーの管理者は同一とは限りませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえずやってみます!

お礼日時:2010/10/29 19:33

無理です。


一度ばらまかれたものは回収できません。

顔を整形手術で変え、「自分ではない」と言い張るくらいなものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!